現在17272個の困ったを解決できます!

2016月5月18日更新

2016年はガウチョが「スカンツ」に進化!おすすめブランド8選

116 views

ガウチョが進化した「スカンツ」って何ですか?(大学2年生・女性)

2016年は、ガウチョが「スカンツ」に進化します。


あなた好みのものをチョイスして、ファッションをさらにアップグレードしちゃいましょう!




でも、ちょっと待って…


「スカンツ」って何?




スカンツは、ガウチョの進化系。


スカートとワイドパンツが合わさったもので、


ガウチョよりも丈が長く、見た目はほとんどマキシスカートです。




ひらひらのスカート感覚ではけて、足はしっかり隠しつつ、


実はパンツという安心感のある、優れもの♡


そんなスカンツ、さまざまなブランドから豊富なバリエーションが出ています。


そんなスカンツを扱う、おすすめブランド8選をご紹介します。




GU


もはや定番感のあるコスパブランド。色違いや素材違いで、いくつも揃えたいですね。



出典:GU




ウエストゴムで、カットソー素材なので楽チンかつ、スタイリッシュ。






GUから雰囲気の違うものを、もう1つ見てみましょう。



出典:GU


テロンとした落ち感のある、きれいめスカンツ。白、黒、ネイビーのほか流行のキャメル系の色展開もあります。


キャメル系のアースカラーには、フリンジバッグなどサファリっぽい小物がぴったり。


今ドキの旬なスタイルが完成です!




LOWRYS FARM



出典:zozotown




こちらはプリーツタイプ。


Tシャツなどと合わせると今っぽいスタイリングになりますね。




INGNI




出典:zozotown




こちらはシフォン素材.


ピンクやベージュ、グレーなど淡いトーンのカラー展開が素敵です。


ひらひら、ふわふわで女子度アップ!




ViS



出典:zozotown




花柄が華やかな雰囲気ですね。




URBAN RESEARCH



出典:zozotown




ふんわりしつつも、ウエストタックが入った、ボリュームが出過ぎないタイプ。


シンプルなトップスに合わせて、スタイリッシュに着てもいいし


小物やヘアスタイルを変えて、ガーリーに着てもいいですね。




WEGO



出典:zozotown




綿やポリエステルの軽い生地。


こちらはインディゴカラーや花柄、そしてドット柄など色柄が豊富です。




OZOC



出典:zozotown




フレアやドレープ感たっぷりの、ドラマティックなスカンツ。


女性らしさいっぱいですね。




Factor=


出典:zozotown




こちらは、これから流行の予感のデニム素材。


ブルーのほか、サックスやインディゴなど色展開も豊富です。








いかがでしたか。


新し感、おしゃれ感を出しつつも


使いまわしがききそうなもの。




色展開がたくさんあるタイプや、柄アリのもの。


価格帯が魅力的なものや、素材、プリーツなどのデザイン。


たくさんある中から厳選して、8つのブランドからご紹介しました。




お好きなものを選んで、今年のファッションを更新しちゃいましょう!



2016年5月18日

written

by akane


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop