現在17271個の困ったを解決できます!

2016月5月19日更新

彼氏の誕生日「付き合ってよかった」と心から感激させるスゴ演出 8パターン

1265 views

大切な彼氏の誕生日、どうやったら感動してもらえるでしょうか?(大学2年生・女性)

一年に一回の彼氏の誕生日に感激させたいアナタ。


ここぞという時には大胆な演出を!


彼に「付き合ってよかった」と思わせてみましょう。




ディナーデートでリッチな振舞いを


一年に一回の彼の誕生日。ここぞというときには、サプライズで思い切ったことをしてあげたいものです。




まず、誕生日のお祝いをしてくれるレストランを予約しましょう。




誕生日用のケーキやシャンパン等、頼めばお店が準備してくれます。




普段とは違う、ロマンチックなディナー演出で彼を驚かせてはいかがでしょうか。






ホテルでお泊りデート、気合を入れて!


いつも忙しくしている彼には誕生日こそゆっくり二人だけの時間をもちたいものですね。




そんなときには、ホテルの中にサプライズを仕掛けましょう。




仕掛けるものは花束などプレゼントを彼氏がお風呂に入っているときに置いときましょう。




ケーキは事前に頼んでディナーの時に持ってきてもらうのもいいですね。




このようにホテルの人と協力してサプライズを成功させましょう!







たまには温泉旅館でまったりデート


大切な記念日には大切な人と温泉旅館でまったりなひとときをすごしてみましょう。




宿によってバースデイ特典付きプランも用意されています。




この機会に二人の仲も一層より深いものになりそうですね。









彼の誕生日にはホームパーティ





ホームパーティーで華やかに彩り楽しい誕生日の一日を過ごすのもいいですね。




ホームパーティーには欠かせない部屋の装飾が必要です。




定番の風船や文字をかたどった飾りつけなどをしてみましょう。




ホームパーティらしく手作りケーキを作ってみてもいいですね。




彼氏にとって彼女の頑張りがかけがえのないものになると思います。






やっぱり楽しく遊園地デート





非日常から解放されるならやっぱり楽しく遊ぶのが一番。そんな考えをおもちであるなら遊園地デートがおススメ。




ディズニーやUSJに行くのならキャラクターからお祝いを受けることもできます。




誕生日ならではの一日を彼と思いっきり過ごすことができます。






彼の喜びそうな趣味デート


イベントや派手なサプライズが苦手な彼もいるかもしれません。




大好きな彼の趣味や好きなことをして一日を過ごしてあげたいと思う人には趣味デートがおススメです。




いつもは気が進まないドライブやスポーツ観戦に行ってみたら彼も喜んでくれるかもしれません。




彼と一緒になって楽しめるといい記念になると思います。







大人な雰囲気たっぷり個室ダイニング


二人だけの空間で誕生日の演出をしたいなら個室ダイニングでお食事を。




おしゃれなお店も多いのでカップルシートで密着でき大人な雰囲気も味わえます。




最後に一緒にバースデイケーキを食べ甘い夢が見れそうです。








誕生日には彼を感激させてみましょう!


彼を感激させるには気持ちのこもった手紙が一番です。




日頃の感謝の気持ちを手紙に託してみましょう。




彼をビックリさせる一番の演出方法になると思います。








参考になりましたか?




彼にとってふさわしい演出方法を考えてあげてくださいね。




きっと彼女の気持ちも彼に伝わりいい誕生日になることを願っています。

2016年5月19日

written

by DOLL


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop