現在17271個の困ったを解決できます!

2016月6月5日更新

ひと夏の恋で終わらせない!本気の恋に発展させるための女子の行動 6選

416 views

一夏の恋ってよく聞きますが、夏だけで終わってしまうのも嫌です… (大学4年生・女性)

今までに夏の恋がひと夏だけで終わってしまったことありませんか?


夏は出会いも多い季節です。夏の間だけ盛り上がって終わってしまうのはもったいないですよね。


そういう失敗をしないためにも本気の恋に発展させるための行動をとってみるのもいいものです。


ここでは本気の恋に発展させるための女子の行動を6つ紹介します。




他の人には言わない悩みを打ち明ける


誰にも言えない悩みを彼氏の前でだけ打ち明けることがその彼にとって自分にだけ心を開いてくれる存在だというアピールにつながるはずです。




人には大事な人にだけ打ち明ける悩みがあるはずです。




いつもは明るく振る舞っている彼女でも彼の前では健気な一面を見せることがギャップになって可愛くうつることでしょう。




自分が彼女にとって特別な存在だということがわかってくると思います。






お互いの友達を紹介し仲間との時間を大切にする


カップルだけで盛り上がる恋も楽しいものですが、秋になって終わってしまうようでははかないものです。




そんなときには友達どうしを早くに紹介し合い、仲間との時間を大切にしてみましょう。




夏のイベントなどで仲間との思い出を作ることによって、秋になって冷めてしまうこともないでしょう。




これから先も長く付き合える信頼関係をつくることがお互いに長く続く秘訣だといえます。









彼氏に追いかけてもらえるような人でいる


男性というものは女性に対しての狩猟をしているようなものだと思います。




ならば、追いかけるより追いかけられるほうが理に適っていますよね。




「愛されるより愛したい~♪」そんな歌のフレーズにもあるように男性のほうから愛してもらえたら彼との関係も


長く続くかもしれません。




例えば電話連絡やデートのスケジュールも彼のほうから積極的に考えてもらえるように待ってみるのも大事です。




何でも彼のほうから一生懸命に接してくれると愛されてると感じますよね。




いつまでも彼に好きでいてもらえるような幸せをつかんでみましょう。






料理が上手で家庭的な面がある





女性にとって料理が上手なことは男性にとっても結婚に結びつく一つの選択肢でもあると言えます。




BBQなどにおいても、率先してせかせかと一生懸命行動してくれたら男性にとってはプラスな面になることでしょう。




家庭的な一面を見せることが女性らしい部分をわかってもらえる要素になります。




「この子とはちゃんと長く付き合えるな」と思わせることが大事です。






盛り上がっても終電までには帰る


夏になると朝から夜中まで遊ぶことも楽しみの一つかもしれません。




そんな風に遊んでいると、遊び人のマイナスなイメージがついてしまいます。




そう思われてしまっては長く続くものも続かないものです。




基本、男性にとって女性というものは、可愛くて家庭的な人を好むものです。




わいわいがやがやと盛り上がっても終電までには帰るという行動ができる人になりましょう。




そういうところが「ちゃんとしているな」と男性もみてくれていることでしょう。







よそ見することなく彼にだけ一途である


開放的な夏であるからこそ、他の男性と話す機会も多いことでしょう。気おつなければなりません。




あなたは気軽に男性に声を掛けられていませんか?




人に軽い女性に見られないようにしましょう。彼氏に心配されてしまいますからね。




それには、服装や言葉遣いに気を配ってみることが大切です。




彼にだけ一途であるということを示すことが彼に安心感を持たせ本気の恋につながるはずです。











いかがでしたでしょうか。


女性や男性にとっても少しの気遣いでよくなることと思います。




熱しやすく冷めやすいひと夏の恋を本気の恋に変えてみませんか?






人それぞれの恋がいいものになることを願っています。





2016年6月5日

written

by DOLL


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop