現在17271個の困ったを解決できます!

2016月7月1日更新

あざといけど可愛い!彼氏がキュンとくる七夕の短冊のお願い事7つ

3824 views

七夕の短冊に何を書こうか迷っています… (大学2年生・女性)

一年に一度、織姫と彦星が会うことの出来る七夕の日。


滅多にないイベントだからこそ、あざといけど可愛らしく彼をキュンとさせましょう。







1 織姫と彦星が無事に会えますように


七夕のお願い事と言えば、やはりこれですね。


非日常的なロマンチックさと可愛らしさを同時に彼にアピールしましょう。








2 ずっと一緒にいられますように


彼との幸せが続くことを願うお願い事です。


二人の未来を想像させるハッピーなお願い事ですね。








3 家族が仲良く暮らしていけますように


自分のことではなく家族のことを短冊に書いてみましょう。


家族仲の良さと、家族想いの優しさを彼に見せつけちゃいましょう。








4 彼が事故に合いませんように


社会人の彼で通勤手段が車だったり、運転が仕事だと毎日心配ですよね。


おせっかいにならない程度にコッソリ心配していることを伝えましょう。


彼女の優しさに感動してくれるはずです。








5 彼が試験に合格しますように


努力が結果に反映されやすい分、勉強に関してはついつい口うるさくなりがちですよね。


あまりキツく言ってしまうと、喧嘩にも発展しかねません。


心配していることをさりげなく彼に伝えましょう。







6 彼が私の事だけを想い続けてくれますように


モテる彼がいると心配事は尽きないですよね。


こちらの一途さをアピールしつつ、彼の浮気防止にも努めましょう。









7 彼の夢が叶いますように


受験勉強や資格の取得など、夢のある男性って素敵ですよね。


彼の重荷にならない程度に、応援していることを伝えましょう。








いかがでしたか?


七夕にいつもは言えない可愛らしい自分をアピールしてみましょう。


彼ももっとあなたを大切にしてくれるはずです。

2016年7月1日

written

by nana


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop