現在17272個の困ったを解決できます!

2016月5月21日更新

トレンドをネイルにも纏って☆「シースルーネイル」のデザイン8選

237 views

カラフルなネイルに挑戦したいのですが、悪目立ちしないか心配です。(大学1年生・女性)

カラフルなカラーをネイルに取り入れてみたいけど、悪目立ちは嫌だなぁと思うことありますよね。


そんなとき、シースルーネイルはいかがですか?


自爪の色を活かしつつ、カラーも楽しめるのでスクールネイルやオフィスネイルにもぴったりですよ。




1.清楚でスクールネイルにもぴったり


「シースルーネイル」デザイン8選 - 清楚でスクールネイル/オフィスネイルに


画像出典:ホットペッパービューティー




シースルーネイルは、ふんわり清楚なデザインがお得意です。


どんなカラーでも肌によくなじむので、悪目立ちしませんから、スクールネイルやオフィスネイルにもぴったり。


派手めなネイルが苦手な男性ウケも良いので、飲み会や合コンにもどうぞ。




2.大人ドットでセクシーに


「シースルーネイル」デザイン8選 - 大人セクシーな黒ドット


画像出典:ホットペッパービューティー




黒ドット×黒シースルーの組み合わせは、まるで黒いレースをまとっているよう。


シックで大人びた印象で、手元をセクシーに見せてくれますね。


色の組み合わせで、甘みや可愛さを表現してもGOOD!




3.ストーンやパーツ、ホロウ使いで涼しげに


「シースルーネイル」デザイン8選 - ストーンやパーツ遣いで涼し気に


画像出典:ホットペッパービューティー




青みシースルーを使うと、手元が一気に涼やかに。


寂しくならないよう、パーツやストーンをちりばめても、派手になり過ぎないのが魅力です。


春夏に取り入れたいデザインですね。




4.ヌードカラーでシンプルに


「シースルーネイル」デザイン8選 - ヌードシースルー


画像出典:ホットペッパービューティー




どんなファッションにも馴染みやすいヌードカラーは、おしゃれの味方です。


シースルーカラーは地爪の色が透けて見えますから、ヌーディーな雰囲気もお手のものです。


白フレンチは憧れるけど派手すぎるかも!?と心配な方は、白のシースルーフレンチに挑戦してみて




5.変形フレンチ×マットでパーティーに


「シースルーネイル」デザイン8選 - 変形フレンチ




画像出典:ホットペッパービューティー




白シースルーの変形フレンチを、マットで仕上げて。


かわいいけれど、きちんとした感もあって、ブライダルやパーティーネイルにもぴったり。


年中通して楽しめるデザインです。




6.流行の折り紙ネイルを取り入れよう


「シースルーネイル」デザイン8選 - 折り紙ネイル


画像出典:ホットペッパービューティー




折り紙ネイルってごぞんじですか?


その名の通り、折り紙(色紙)を細く切り、ネイルにちりばめたデザインです。


折り紙のカラーや質感で表情は無限大!


シースルーと相性もよく、セルフネイルでも試してみて!




7.個性的ネイルはシースルーで!


「シースルーネイル」デザイン8選 - 個性的デザイン


画像出典:ホットペッパービューティー




個性的なデザインも、シースルーで取り入れると目立ちすぎません。


ちょっと失敗しても分からないので、セルフネイルにも取り入れやすいデザインですね。





8.ガーリーネイルも思いのままに


「シースルーネイル」デザイン8選 - ガーリーネイル


画像出典:ホットペッパービューティー




ビビットなカラーも、シースルーになればとってもキュートなデザインに!


チェックや花柄、ストライプなど、定番の模様も、シースルーなら印象が変わりますね。


見ているだけでウキウキしちゃう、栄養剤のようなデザインです。








いかがでしたでしょうか?


春夏に大活躍するシースルーネイルですが、デザイン次第で秋冬使用にも。


一年間通してオシャレに取り入れてみては?


少しのムラや塗り残しも分かりにくいので、セルフネイル初心者さんにもオススメですよ。

2016年5月21日

written

by banban


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop