現在17271個の困ったを解決できます!

2016月6月6日更新

春の新作も登場!引き続きブームの「マットリップ」おすすめ5つ

629 views








出展:ロレアルパリ公式サイト




みなさん、マットリップをご存知ですか?




名前通りマットな質感に仕上がるリップで、去年から海外セレブたちの間で親しまれてきました。




発色が良く、派手なカラーでも落ち着いた印象になるのが魅力!




人気に火がつき一時期は入手困難でしたが、新作も出たいまこそ狙い時です。








1.M・A・C レトロ マット リキッド リップカラー



出展:@cosme



全15種類(日本では9種類)ものカラーパターンがあり、ビジュアルもキュート!




塗り心地もよさや抜群の発色が人気です。




飲み物を飲んでも落ちにくいので安心ですね。




値段はお高めですが、それぐらいの価値はある一本です!








2.REVLON ウルトラ HD マット リップカラー



出展:楽天



マットリップ初級者はREVLONを選ぶことが多いようです。




高発色&潤うつけ心地でスウェードのようなしっとりした唇に。




縦ジワもできにくく使いやすい!




クリーミーマンゴーとホイップバニラの香りがします。




匂いが苦手な方にはおすすめしませんが、平気な方にとっては心強いアイテムになりそう!








3.イヴ・サンローラン・ボーテ ベビードール キッス&ブラッシュ



出展:@cosme




肌馴染みがよく、濃淡が自由自在。




チークとして、リップとして、どちらにも使用可能な便利な一本です。




仕上がりもナチュラル!




フレッシュでクリーミー。見た目の質感は「淡いマット」といった具合。




まだマットに慣れきれない方におすすめですよ!








4.CHANEL ルージュ アリュ-ル



出展:CHANEL公式サイト




「ひと塗りで、マットでありながら輝きを放つ唇に」




一度は使ってみたいブランド・CHANELのマットリップは見た目もエレガント。




持っているだけでセレブな気分になれますよね。




質感やつけ心地も一等品。




きめ細やかでしなやかなテクスチャーは"古い価値観にとらわれない女性像"を体現しています。









5.ロレアルパリ カラーリッシュ モイストマット



出展:@cosme




マットなのに潤うと話題のロレアルパリ。




「発色がよすぎて逆に使いにくい!」とまで言われますがティッシュオフで調節すれば気になりません。




唇にフィットするので落ちにくく、夜までバッチリです!




値段もそれほど高くないので金欠女子にもおすすめですよ。












マットリップのグラマラスなかわいさはこれからもブームになりそうですよ。




いまのうちに手に入れてその流行に乗っておきましょう。




貴女もきっと、しっとりした魅力的な唇を手に入れられますよ。









2016年6月6日

written

by 鏡も絵


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop