現在17271個の困ったを解決できます!

2016月7月30日更新

2年以上は当たり前♡彼氏といつも長続きする彼女の特徴6選

2222 views

今の彼女と付き合い始めて半年になります。もっと長く続きたいのですが、気をつけるべきことってありますか?(大学2年生・男性)



いつも長続きしない子って周りに必ずいますよね?


あなたは大丈夫ですか?


彼氏が大好きすぎて周りが見えなくなっていた…なんて事もありますよね。


大好きな彼氏とはできればずっと続いていたい。


恋愛経験なんて関係ないんです。


彼氏が離したくないと思うような彼女になっちゃいましょう。


今回は「彼氏と長続きする彼女の特徴6選」をご紹介します。






1.会話をする


普通の事だと思うかもしれませんが、長く付き合っていくうちに、


お互い会話が少なくなっていくのはよくある事です。


ご飯を食べたりお酒を飲みながら何気ない会話をする時間、とっても大切だと思います。


普段から何気ない会話をしていると相手が元気のない時など分かるものなんですよね、不思議と。


それだけお互いの事をちゃんと見れている証拠なんだと思います♡


特に男性は愚痴や不満を言わない人も多いので、


いつでもお互いなんでも話せるような仲でいたいですよね。






2.安心感を与える


男性はどこかで安心感を求めているものです。


もちろん綺麗だったり可愛い女性にはどうしても目がいきますが…!


最終的に一緒にいて安心できる人とは長続きする傾向があります。


安心できる人ってどんな人?


確かに文字だけ見るとピンとこないですよね。特に気負う必要はないんです。


例えば、毎日怒っている、不満ばかり言う。


そんな人が彼氏だったら嫌ですよね?それと同じ事です。


一緒にいてお互い心地よい安心感がある関係を保ちましょう。






3.共通の趣味を持つ


年齢が離れていたり育った環境によっても趣味って違いますよね。


趣味がきっかけで付き合った人なら凄く素敵だと思います♡


それとは逆で趣味が全く合わないなんて人もたくさんいますよね。


どちらかの趣味に完全に合わせる必要はないんです!


音楽の趣味は全く違うけど、あのアーティストはお互い好き!とかそんなレベルでも全然問題ありません!


まずは共通の好きな話題から徐々に広めていけばいいんです。


どんどん一緒に楽しめる趣味が増えるというのも素敵ですよ♡






4.お互い適度に自分の時間を持つ






大好きな彼氏とはいつも一緒にいたい♡そう思うのは当然の事。


でもずーっとそれが続くとお互い疲れちゃいます。


彼氏にもあなたにも友達だって家族だっているんです。


たまにはお友達と遊んだり家族と出かける時間も必要ですよ。


最初は寂しいかもしれませんが、その分会った時の嬉しさは倍増です♡






5.たまには甘える


恥ずかしくてできない人も多いと思うのですが、これもとても大事な事です。


男性はどこかで頼られたいと思っているのです!


普段はそんなキャラじゃない彼女が甘えてきたら…


もう可愛くて可愛くて仕方ないと思います!


甘え上手な人でも使うタイミングによっていつもと違う印象を与えますよ!







6.感謝の言葉を忘れない


いつも一緒にいるとどうしても忘れがちになってしまいますよね。


いつも一緒にいるからこそ口に出す事が恥ずかしかったり…。


でも「ありがとう」って言われたらとても嬉しいですよね?


ふとした事でも気づいた時には是非言ってあげて下さい。


恥ずかしい事ではなく、とても大事な事です。


長く続けば続く程たくさんの「ありがとう」が生まれるはずです♡












いかがでしたか?


少しでも参考になれば嬉しいです。


お互い思いやる気持ちを大事にHAPPYな日々を過ごして下さいね♡

2016年7月30日

written

by ちぃすけ@


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop