現在17271個の困ったを解決できます!

2016月5月25日更新

「なんとなく」も理由の1つ。男性が彼女に冷めたきっかけTOP5

375 views

最近なんとなく彼氏が冷たくて、もしかして飽きられたんじゃないかと不安です。
なにか原因があったのでしょうか?(大学2年生・女性)

冷めた彼氏




はじめに


彼氏が最近冷たい...


そんな悩みを抱えたことはありませんか?


しかし、その原因はあなた自身にあるかも。


ここでは男性が思わず冷めてしまう5つのポイントについてご紹介します。


あなたの気づいていないチェックポイントが見つかるかもしれません。






1.食事のマナーが悪い


ついつい会話や料理に夢中になって、口の中に食べ物を入れながら話したりクチャクチャと咀嚼音を立てて食べたりしていませんか?


好きな人との食事は楽しいもの。


そんな雰囲気を壊さないように当たり前のマナーを身につけましょう。






2.当たり前のように裸でいる


お泊りデートや旅行先で注意しなければいけないのが、「お風呂上がりに裸でいること」です。


湯船に浸かって体の芯まで温まると、入浴後に、熱くて衣類を着るのが嫌なことがあると思います。


しかし、ここで下着を身につけず全裸や上裸でいたりすると、男性はあなたにだらしなさを感じてしまいます。


また、男性が女性の身体に見慣れてしまい、心ときめかなくなることも。


可愛らしい下着を身につけ、体をむやみに見せないことも、女性のマナーのひとつ。






3.言葉遣いが悪い


枯葉を持つ女性




話している時に汚い言葉、乱暴な言葉を使っていませんか?


男性は女性に汚い言葉を使ってほしくありません。


また、「つまらない」や「使えない」などの男性を傷つける言葉を使わないように気を付けましょう。






4.口臭


彼氏に話しかける時、彼の方が身長が高い分、女性は上を向き口は男性の鼻に近い位置になります。


そのため、男性は不意に口臭を嗅いでしまい、その臭いに幻滅してしまうことも...


このようなことが起きないようしっかりと口内ケアをしましょう。






5.毛の処理をおこたる


女性ならではの体毛処理という問題。


「脱毛は大変だろう」とわかってくれる男性もいますが、中には「女性には体毛が生えない」ととんだ勘違いをしている男性も。


どちらにせよ、女性の体毛に幻滅する男性は多数です。


体毛処理は抜け目なく行いましょう。


体毛の中でも特に鼻の下のうぶ毛です。


見落としがちなところですが、発見して冷めてしまったという男性が多いのでご注意を。







おわりに


いかがでしたか?


普段気づかない思わぬポイントがあったかと思います。


当たり前だと思っていたことももう一度確認して、この5つのポイントは最低限守るように心がけましょう。


ぜひ、チェックして大好きな彼と幸せな日々を送りましょう。

2016年5月25日

written

by qo6263


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop