現在17271個の困ったを解決できます!

2016月5月30日更新

同性からも低評価。男性が思う彼氏におすすめしない男の5つの特徴

3114 views

いつもダメ男に引っかかってしまいます。
どういうことに気を付けたら、同じ過ちを繰り返さないでしょうか?(大学3年生・女性)



はじめに


ダメ男に迫られる




外見や性格に惹かれ、アプローチした人は実はダメ男。そんな経験ありませんか?


そんな経験をしないためにも女性は魅力的な男性の見分け方を身につける必要があります。


日常生活の中で見えるおすすめできない男性の特徴を5つ紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね。






1.店員への態度が悪い


その人の性格が分かりやすいのが、店員への態度です。友達との会話では見ることのできない素の部分が見ることができます。


店員への態度が悪い人は、思いやりの気持ちが無い人です。


付き合った当初は大丈夫かもしれませんが、慣れてくるとその素の部分がでてきしまうかもしれません。






2.相談を真剣に聞かない


相談での対応は、頼ってくれた人に対してどれだけ親身になって対応できるかを知ることができます。


恋人関係になれば、お互いに支え合う場面がでてきます。


相談を真剣に聞けない人は彼女の悩みに対しても真剣になれないでしょう。






3、同性に対して傲慢な態度をとる


これは自己中心的な考えを持つ人かどうかが分かります。


同性の友達に対して、嫌がらせをするような人を女性に対しては優しいから大丈夫だと思いことは非常に危険です。


男性は女性に対しては優しくするもの。


そのため、同性の人と話している様子を見て判断してみてください。






4.服装に気を使わない


お洒落を勘違いする男性




服装はその人の第一印象に大きな影響を与えるもので、マナーの1つでもあります。


ブランド物の服を着ている人が良いという訳ではありませんが、破れた服、シワや汚れの目立つ服を着ているような人は要注意です。


周りの人からの評価を気にしない人なので、服装は許せても他のマナーも悪い場合があります。






5、「ありがとう」「ごめんね」が言えない人


「ありがとう」と「ごめんね」という言葉は交際をするにあたって二人の関係を保つために非常に大切な言葉です。


この言葉が言えない人は、プライドが異常に高かったり他人の気持ちになれない人であったりする可能性があります。


そのため、あなたに対しても思いやりのない行動をとってしまいます。







おわりに


いかがでしたか?


この人いいなと思ったら、上記の5つのポイントを見て、アピールするかどうか決めてみてくださいね。


ぜひ、本当に素敵な彼を見つけましょう。

2016年5月30日

written

by qo6263


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop