現在17271個の困ったを解決できます!

2016月5月31日更新

ボーイッシュなのに守ってあげたい。適度に甘い「ビッグT」コーデ7つ

554 views

ボーイッシュなコーデが好きなのですが、女性らしさが足りないと男友達にいわれます。
可愛くてボーイッシュなコーデを教えてください!(大学2年生・女性)



はじめに


みなさん、男性は、女性らしい甘い雰囲気が好きであると勘違いしていませんか?


実は、男性はかわいらしい雰囲気のボーイッシュコーデが好きなのです。


そこで、ボーイッシュなアイテムである「ビックT」を使って適度に甘いコーデを7つ紹介します。


ぜひ、チェックして男性の心をつかんでくださいね。






1.ビッグTシャツにスカートを合わせるコーデ




ビッグTシャツにスカートを合わせるコーデ




出典:ZOZOTOWN




ボーイッシュな雰囲気を出すビッグTシャツに女性らしいスカートを合わせることによって、甘すぎず、ボーイッシュになりすぎないスタイルになります。


画像のように白と青でつくるマリンコーデは今年の夏に大活躍すること間違いでしょう。






2.小物で女性らしさをだすコーデ


小物で女性らしさをだすコーデ


出典:ZOZOTOWN




麦わら帽子などの女性のかわいさをアピールする小物を使ったコーデです。


帽子をかぶる際は画像のようにブレスレッドなどの小物はつけず(つけても少量)にするのがちょい甘のポイントです。






3.ワイドパンツを合わせるコーデ


ワイドパンツを合わせるコーデ


出典:ZOZOTOWN




ワイドパンツとあわせることによってふんわりとした女性らしい雰囲気のコーデになります。


また、画像にあるようにTシャツの前をパンツにインするのも技の1つ。






4.落ち着いた色を使ったコーデ


カーキを使ったコーデ


出典:ZOZOTOWN




甘い雰囲気に敏感な人におすすめなのがカーキ色などの落ち着いた雰囲気の色を使ったコーデです。


男性の好む色使いですが、女性が取り入れることで、甘すぎないコーデができあがります。






5.Tシャツに女性らしい色を取り入れるコーデ


Tシャツに女性らしい色を取り入れるコーデ


出典:ZOZOTOWN




甘く見えてしまうピンクなどの女性らしい色のビックTを、スキニーパンツであわせることによって甘さをおさえるコーデです。


これでもボーイッシュだと感じてしまう人には、ブレスレッドなどの可愛らしい小さなアクセサリーをつけることをお勧めします。






6.パンツをロールアップするコーデ


パンツをロールアップするコーデ


出典:ZOZOTOWN




スキニーパンツとビッグTを合わせてコーデを作る際は、パンツをロールアップし、足首を見せることで女性らしいコーデになります。


画像のように足首を見せるために、スニーカーや革靴よりもサンダルを着用するのがポイント。






7.ワンピースとして使うコーデ


ワンピースとして使うコーデ


出典:ZOZOTOWN




男性っぽい無地の白Tシャツもワンピースとして使えば、女性らしいコーデになります。


ワンピースにすると少し甘すぎるので、スニーカーやリュックなど、カジュアルなアイテムを取り入れてワンピースの甘さと差異をつけましょう。







おわりに


いかがでしたか?


ボーイッシュなアイテムである「ビックTシャツ」は少し工夫をすることで、女性らしいちょい甘コーデをつくりだすことができます。


これからの季節のマストアイテムになるビックTを使って今年の夏は男性をドキッとさせるようなコーデを楽しんでくださいね。



2016年5月31日

written

by qo6263


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop