現在17271個の困ったを解決できます!

2016月5月24日更新

2016年最旬!壁ドン・顎クイの次なるモテ行動まとめ♡

621 views

壁ドンやあごクイがブームですが、最近ちょっとそのブームも去っている気がします。
次なるブームは何なんでしょうか?(大学1年生・男性)

壁ドン




はじめに


みなさんは「壁ドン」や「顎クイ」という言葉を聞いたことがありますか?


これは恋愛関係の中で、女性が男性にされて思わずキュンとするモテ行動として一大ブームになったものです。


恋愛ドラマや漫画にもでてくるこのモテ行動。


現在では様々な行動が次なるモテ行動として注目されていますので、6つ紹介いたします。






1.頭ぽんぽん


男性が女性の頭をぽんぽんと優しく叩く様子を表したものです。


こちらは前から人気の王道モテ行動ですね。


男性の包容力であったり優しさが感じられるため、人気の高い行動となっています。






2.おでこトン


男性が女性のおでこを指でトンと触る行動を表したものです。


こちらも男性の包容力を感じることのできる行動となっています。


少しキザな印象を受けるかもしれませんが、悲しんでいるときや別れをつげるときなどにされたいと思っている女性が多くなっています。






3.壁とん


壁ドンを優しく行うことを表したものです。


男らしさを感じられる壁ドンはドキッとするよりもその勢いと音にビクッと驚いてしまうため、優しく壁ドンをする「壁とん」をされたいと思う女性が多くなっています。






4.肘ドン


肘ドン




壁ドンは手のひらを壁につけますが、こちらは手のひらに加えて肘も壁につける壁ドンを表しているものです。


壁ドンよりも肘まで壁につけるため、彼との距離が近くなり、男らしさをより感じ取ることのできます。






5.肩ズン


男性が頭を女性の肩にのせる行動を表したものです。


普段、男らしい彼が疲れている時や悩んでいる時に甘えてくる姿に可愛らしさを感じ、そのギャップにドキッとする女性が多くなっています。






6.耳つぶ


男性が女性の耳元で優しい言葉や甘い言葉を話す行動を表したものです。


耳元で好きだよと言われたり、名前を呼ばれたりすると思わずキュンとしてしまう女性が多いようです。







おわりに


いかがでしょうか。


壁ドンブームによって脚光を浴びはじめたモテ行動は、今では多くの種類があるようです。


ぜひ、自分の好みのモテ行動を見つけ、妄想や実践などしてみてくださいね。

2016年5月24日

written

by qo6263


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop