現在17271個の困ったを解決できます!

2016月6月25日更新

男子が悶絶♡彼女にキュンと来た寝るときのしぐさ6選

11115 views

彼氏をキュンとさせたいのですが、良い方法はありませんか?(大学3年生・女性)


画像出典:写真AC




家にお泊まりしたり、旅行に行って一緒に眠る機会もあると思います。


そんな時にふと見せた仕草に男子だって胸がキュンとするものです。


今日はそんな男子がキュンとして身悶えしちゃうような


「寝るときのしぐさ」をご紹介します。






1.目をこする



画像出典:写真AC




定番中の定番でしょう。


眠りにつく前の眠くてたまらないときにやるのはもちろん、


夜中に彼が目をさますと、


隣には寝ぼけながら目をこすっている彼女が…


なんてシチュエーションもキュンキュン度数かなり高めです。




「彼と一緒に寝るときも絶対にすっぴんは見せない!」という方は


思いっきり目をこするのが難しいとは思いますが、


ゆるく握ったこぶしで目尻あたりをちょっと動かすだけでもそれっぽく見えるので


よかったらぜひお試しあれ。






2.伸びをする



画像出典:写真AC




こちらも定番。


寝起きにするイメージが強いかもしれませんが、


寝ている最中も結構やっているものなんですよ。




目を閉じ、「んー」と小さく可愛い声を漏らしながら


伸びをしている姿は悶絶ものです。






3.手を顔の近くに置いている



画像出典:写真AC




両手のひらを合わせて揃えた俗に言う「おやすみ」のポーズももちろんですが、


ゆるく握った手を顔の近くに置いて寝る様はまるで赤ちゃんや子供のよう。


その無邪気で無防備な姿に彼の父性も刺激され、


親心にも似た「可愛い」という感情が湧いてきます。






4.寝返りをうつ



画像出典:写真AC




穏やかで気持ちよさそうな顔をしながら寝返りを打つ姿に


自分に心を許してくれている、という安心感を覚える男子は多いです。




ただ、無意識のうちにやってしまいコントロールが難しいのが「寝返り」。


寝相が悪かったり、あまり派手にやりすぎると


彼に迷惑がかかったり、逆に引かれてしまうこともあるので要注意。






5.服を掴んでくる



画像出典:FAST PIC




寝ているときだけに限りませんが、


女の子に服の裾や袖口を掴まれて嫌だと感じる男はいません。


(ケンカ中などに突っかかっていく、というのは除いて)


控えめに甘えてきている感じにキュンと来るんですよね。




それがましてや寝ているときに無意識にやっているとしたら…?


『キュンキュン度数2割増』間違いありません。







6.絡みつく



画像出典:写真AC




同じベッドに入ってそのまま並んで寝るのかと思いきや、


首に腕を回してきたり、胸のあたりに顔をうずめたり、


はたまた背中に抱きついたり。




不意にされるとびっくりしたと同時にキュンとなり、


その後に「可愛いなぁ」と感じ、徐々に幸せな気分を噛み締めてゆくのです。










いかがでしたか?


寝るときのしぐさなので、無意識のうちにやってしまうことが多いかと思いますが、


寝ぼけたふりをしてわざとやっちゃうのもアリかも?


ぜひ彼をキュンとさせたいときにやってみてくださいね。

2016年6月25日

written

by ウエハラミキ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop