現在17274個の困ったを解決できます!

2016月6月10日更新

甘すぎずキュート☆「ミントグリーン」がメインのネイルデザイン7選

486 views

もうすぐ夏。


指先にも季節感を取り入れたいですよね。


そこでおすすめしたいのが「ミントグリーン」のネイル。


爽やか、涼しげ、可愛いらし過ぎないのがいいんです。


そこで今日は「ミントグリーン」がメインのネイルデザイン7つをご紹介します。




1.ティファニー風



画像出典:セルフネイル部




有名ブランド「ティファニー」のパッケージのような綺麗なグリーンに


レーステープやストーンなどのパーツ、アートがあしらわれているデザイン。




装飾が多く派手に見えそうなデザインですが、


ミントグリーン×白のシンプルな配色によって


上品にまとまっていますよね。






2.南国のビーチ風



画像出典:Nail Clue




砂浜に打ち付ける波のきらめき、貝殻にヤシの木と


南国ムードたっぷりのデザイン。




ミントグリーンがベースカラーなので


暑苦しくなく、むしろ爽やかさを感じますよね。






3.ストライプ柄フレンチ



画像出典:ホットペッパービューティー




爪の真ん中あたりで切り替わる変形フレンチネイル。


2本だけ施されたストライプ柄がカジュアルかつ爽やかさを演出し、


ゴールドのラインとリポンのパーツがポイントになっています。






4.逆フレンチ×フラワー



画像出典:ホットペッパービューティー




こちらは爪の付け根側で切り替わる「逆フレンチ」。


線だけで描かれたシンプルな花柄と相まって、とっても優しげな雰囲気。




先ほどのデザインもですが、


ミントグリーンにはゴールドのラインが映えますね。






5.ホイルネイル



画像出典:ホットペッパービューティー




ミントグリーンの単色塗りをメインに


今注目の「ホイルネイル」をポイントに入れたデザイン。




「ホイルネイル」とはアルミホイルに似た素材をランダムに貼り付けて


剥がれかけのネイルのように見せるネイルアート。




ちょっとハードなイメージがあるホイルネイルも


ミントグリーンをメインカラーにすることで優しげになり、


使うホイルを同色系にすることでまとまりが出ますよね。






6.グラデーション



画像出典:ホットペッパービューティー




シンプルだけど手が込んでいておしゃれに見えるグラデーションネイル。


ミントグリーンを使うとまるでサイダーのよう。




重ねたラメやホログラムが


まるで夏の日差しのようにキラキラと反射し輝きます。






7.タイダイ柄



画像出典:ホットペッパービューティー




エスニック系にチャレンジしたいならタイダイ柄はいかがでしょうか?


夏フェスファッションなんかにもぴったりですよね。




ターコイズっぽい色味にストーンとパールが


よりエスニックっぽさを演出しています。







おわりに


いかがでしたか?


同じミントグリーンがベースでも


合わせるパーツや柄でだいぶイメージが違ったと思います。




ですがどれも甘すぎず、これからの季節にぴったりでチャレンジしやすいデザインに間違いありません。


ぜひ「ミントグリーン」ネイル、試してみてくださいね。

2016年6月10日

written

by ウエハラミキ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop