現在17272個の困ったを解決できます!

2016月8月8日更新

おねだりしちゃう?女子の憧れ・クロエの「イニシャルリング」が可愛すぎる♥

561 views

最近クロエのイニシャルリングが人気だと聞きました。
大学生でも手に入れられるものですか?(大学4年生・女性)

今、クロエのイニシャルリングが大人気!


だけど、そもそもイニシャルリングって…?それにクロエなんて、自分じゃ買えないんじゃ…?


いえいえ、人気の理由を知ったら、きっとあなたも欲しくなるはず。


この記事を読み終わる頃には、おねだりの計画を立てちゃってるかも。




イニシャルリングって?





イニシャルリングとは、アルファベットモチーフのリングのこと。


A~Zから、自分の名前の頭文字を選んで身につけるリングです。


中には、自分にとって大切な言葉のモチーフを選んだりする人も。





クロエのイニシャルリング『the alphabet』


クロエから発売されている、『the alphabet(ジ・アルファベット)』のこと。


2015年、クロエの秋冬コレクションのバックステージで、ポーランド出身のモデル、アンニャ・ルービックが、自分のイニシャルである"A"と"R"のリングを身に着けていたことで話題になったんです。


こちらがその写真





繊細でありながらおおぶりなそのデザインが素敵ですよね。


日常でも、パーティーでも、シーンを選ばずに使えるところもポイント。


日本でも、ヨンアさんがお気に入りのジュエリーとして、インスタグラムにアップしたことで話題になりました。




手元にぐっと存在感が増して、これだけでオシャレ上級者になれそう。


ゴールドメタルのころん、としてデザインが素敵で、シンプルかつ上品でありながら、ダイナミック。


さすがクロエ!と言いたくなるような完璧なデザインです。


リングの内側には、Chloéの刻印が入っています。




デザインは?


the alphabetのデザインは、アルファベットの数だけ、26種類あります。






https://www.chloe.com/jp/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%...






それぞれ微妙にニュアンスが違って、迷ってしまいそう。


クロエの創業者、ギャビー・アギョンは、アルファベット順にコレクション名をつけていたそう。


つまりクロエには、アルファベットの数だけ、物語があるんです。


だからこそ今なお、アルファベットは大切なモチーフなんです。


自分のイニシャルはもちろんのこと、彼氏や大切な人の名前、自分だけの秘密の意味を込めたりしてもロマンチックで素敵なイニシャルリング。


ひとつでも存在感は十分だけど、上品なデザインだから、ふたつづけしても良いですよね。


ひとつは自分で、もうひとつを彼氏に買ってもらう、なんていうのもいいかも。




お値段は3万7000円♥︎


とは言うもの、クロエはクロエ。自分では手が出せないのでは…?


いえいえ、そんなことはないんです!


こちらのリングは、3万7000円+税がそのお値段。


クロエのアクセサリーがこのお値段で手に入るなんて、ファッショニスタにとっては、夢のようなお話。


頑張れば自分でも手が届く!


大学生であれば,彼氏へのおねだりにもギリギリOKラインのお値段ですよね。




クロエといえば、女の子ならば誰もが憧れるブランドのひとつ。


お財布やバッグにはなかなか手が届かなくても、このイニシャルリングだったら、頑張ればゲットできるかも。


大人の女性への第一歩を、クロエのthe alphabetではじめてみませんか?

2016年8月8日

written

by kittypop


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop