現在17271個の困ったを解決できます!

2016月8月8日更新

なんでもない日が特別な日に♡彼にしてあげたい夜デートでもできるプチサプライズ7選

1175 views

次のデートでサプライズをして、彼氏を喜ばせたいのですが、いいアイデアはないですか?(大学3年生・女性)

なんでもない日が彼にとって特別な日になったら嬉しいですよね。


プチサプライズで彼に日頃の感謝を伝えましょう。







1.キャンドルで普段の食事をロマンチックに演出する


自宅での食事の支度が終わったら、さりげなく彼をトイレにたたせます。


彼が戻ってくる頃を見計らって、キャンドルに火をつけていつもの食事をムーディーに演出します。








2.タバコにメッセージを書いておく


彼が吸っているメーカーのタバコを用意し、1本抜き取ります。


油性マーカーなどで感謝のメッセージを書き戻しておきます。


おみくじのように運勢が占えるようにしておくのもおすすめです。








3.パソコンのスクリーンセーバーを彼宛のメッセージに変える


彼のパソコンのスクリーンセーバーを利用して、一定の時間になるとメッセージが流れるように設定します。


彼の好きなところや応援のメッセージを登録しましょう。


もし彼にパソコンに勝手に触ったことを咎められたら、可愛らしく素直に謝りましょう。








4.食事の後のティータイムに手作りのお菓子を添える


彼と一緒にティータイムを取るときに、さりげなく手作りのお菓子を用意しましょう。


難しいものではなく、チョコレートを流して固めたものなど簡単なもので大丈夫です。


ラッピングをせずに出してあげると、彼が食べやすいでしょう。








5.デートの帰り際に手紙を渡す


メールで用事が済ませてしまうようなことを手紙に書きます。


手紙の下に日頃の感謝の気持ちや、愛のメッセージを添えて渡しましょう。


いつもと違った特別感に彼も喜んでくれるはずです。








6.雨が降った日は迎えに行く


仕事帰りや学校帰りに雨が降ったら憂鬱ですよね。


近くのコンビニや最寄りの駅まで彼を迎えに行ってあげましょう。


濡れてしまったバッグを拭けるようなタオルも併せて持参し、彼にお疲れ様の気持ちを伝えましょう。








7.彼の好きな入浴剤を用意する


仕事や勉強を頑張ってきた彼に、1日の疲れをしっかり取ってもらいたいですよね。


彼の部屋に一緒に帰ることが出来たら、お風呂を沸かしてリラックスできる環境を整えてあげましょう。


彼の大好きな香りの入浴剤を用意しておくと、より一層喜んでもらえます。








8.普段より程度の高いお酒を用意する


成人している彼に、いつもよりリッチな気分になれるお酒を用意します。


普段は発泡酒の彼なら、地ビールやプレミアムビールを冷えたグラスで出してあげます。


夜デートで時間がない場合は、お酒だけでも前日に買っておいてキンキンに冷やして出してあげましょう。






9.彼の手をひいて歩く


彼とのデートで手をつなぐときに、必然と手をひいてもらうような形になってしまうことってありませんか?


自分がわかっている場所や計画を立てた場合は、張り切って彼の手をひいてあげましょう。


いつもと違ってリードしてくれるあなたを見て、彼もときめいてくれるはずです。








いかがでしたか?


プチサプライズで彼をもっとワクワクさせて、手放したくない存在になりましょう。

2016年8月8日

written

by nana


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop