現在17271個の困ったを解決できます!

2016月6月27日更新

思いっきりはっちゃけて☆ビアガーデンで「この子いいな」と思われる行動5つ

456 views

夏のビアガーデンでモテたいです!!(大学2年生・男性)



夏だ!ビールのおいしい季節だ!


ビアガーデンって聞くとなんだかテンションもあがりますよね♡


最近はオシャレな所が多くデートや女子会でもよく利用されています。


ビール以外のアルコールを提供しているお店も少なくないので、もしビールが飲めなくても楽しめそうです。




それにビアガーデンって実は彼との距離がグッと縮まるチャンスなんです♡


でも実際どうしたらいいか分からないですよね。


そこで今回は「この子いいな」と彼に思われる行動をまとめてみました♡








1.楽しく飲める


まず第一はこれに限ります!


ビアガーデンってあの開放的な空間が最大の魅力ですよね。


普段屋内で飲む時よりもみんなテンションが高かったりします。


だから酔ったとしても陽気になるなら大歓迎!


ニコニコ笑って楽しく話してくれる子がとても可愛く見えます♡


思いっきり楽しんじゃいましょう!


ただし飲むペースや量には気を付けて下さいね。


悪酔いしてしまうと周りのテンションも下がりかねません。






2.さりげない気配り


お酒を飲んでいるとみんな食べる事が疎かになりがちです。


特に男性はあまり食べなくなる人も多いですよね。


そんな時さりげなく取り分けてあげたり、お水を全員分頼んだりと


決して押し付けるわけではないちょっとした気配りが、彼に「この子いいな」と思わせます。


意外と男性はそういう所見てるんです。


楽しく飲めて気配りもできるなんて最高です!






3.あまりメイクを気にしない


ビアガーデンって屋外だしお酒も飲んでるので想像以上に暑いです。


でも頻繁にトイレに立ったり鏡を気にしたり…


男性はあまり好ましく思わないものです。


でもメイクが崩れるのは気になりますよね。


ドロドロな顔を見せるわけにもいきません…。


ビアガーデンに行くときはあまりメイク崩れしないように


ナチュラルメイクで行くことをオススメします。






4.会話の距離感






ビアガーデンは周りもワイワイした雰囲気の為、


普段のトーンでは声が聞こえずらい場合があります。


そんな時は大声で話すのではなく、


さりげなく話しやすい距離まで近づいてあげて下さい。


ちょっと大胆な行動に彼もドキドキです♡







5.お礼が言える


例えば彼が飲み物を頼んでくれた時の「ありがとう」や


店員さんへの「ごちそうさま」など何気ない一言に男性はとても惹かれます。


お礼を言われて嫌な気分になる人なんていないですものね。


お酒を飲んでいる時でもちゃんとお礼が言えるのは、


かなり好感度が高いです♡












いかがでしたか?


夜景がキレイなところやランチタイムも営業しているところなど、


本当にたくさんのビアガーデンがあります。


色々なお店に行ってみたくなりますよね!


お酒好きの彼ならビアガーデンの話だけでも盛り上がりそう!


普段は行かない街まで足を運んでみるのも楽しそうです。




楽しく飲んで彼との距離も縮まる素敵な時間♡


今年の夏は是非ビアガーデンでたくさんの想い出を作って下さい♡




ただ飲みすぎてハメを外しすぎないように注意して下さいね。

2016年6月27日

written

by ちぃすけ@


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop