現在17271個の困ったを解決できます!

2016月8月8日更新

あざとい、けど可愛い♥肝試し・お化け屋敷での5つのモテ行動

12092 views

気になってる人とお化け屋敷にデートに行くのですが、彼にかわいいと思ってもらうにはどうすればいいですか?(大学1年生・女性)
みなさん、肝試しやお化け屋敷にはよく行かれますか?

夏には肝試し、遊園地にはお化け屋敷がつきもの。


たしかに程よい緊張を楽しみながらはしゃぐにはもってこいのシチュエーションですよね。




しかし、ただ全力で楽しんで「ギィイイエアアアア!!!!」なんて雄叫びを上げたりしてませんか?


そんな悲鳴、男子どころか幽霊だって裸足で逃げだしますよ!


どうせなら恐怖を味方につけて、好きなひとも幽霊もメロメロにしてやりましょう!




1.触れるか触れないかまで距離を詰める



勝負は入口から始まっているのです。


これから恐怖体験をしようとしているのだから不安になって当たり前。


「わたし怖いの苦手なんだけど、○○くんは?」と声をかけながら近づいてみましょう。


服が擦れたり、たまに腕が当たってしまうくらいがベスト。


シャンプーやコロンの香りなどで相手もドキドキすること間違いなしです!




恐怖がゆえの無意識だと思わせるのがポイント。


もし疑われてもキョトンとした顔でごまかしてやれば大丈夫です。




2.驚いた拍子に腕を掴む


女子にいきなり触れられて少しもドキドキしない男子なんていません!


両手でそっと握って密着してみましょう。


もちろん、いきなりワッと驚かされても誰だって咄嗟の対処は取れませんよね。


ですが、あらかじめこの動きをする、とシミュレートしておくことはできるはずです。


(お化けが出たら○○くんにタッチ)と頭の中で唱えておきましょう。


小さな物音にもあえて驚いて何度もくっついちゃうのも手ですね!




3.かわいい声で「キャッ」


断言します。肝試しやお化け屋敷では相手の顔なんてまともに見れません。


あたりは真っ暗、明かりがあったとしても小さくて色も不気味。


おまけに、いつどこからお化けが出てくるかもわからない状況。


こんなときに上目遣いやアヒル口をするのは愚の骨頂!


だーれも見てくれませんよ!


真にかわいいと思われるため努力すべきは「」です!


目で見るものと違い、音には遮りが存在しません。


あなたの渾身の「キャッ」を捻り出してください。




4.「置いていかないでね」





吊り橋効果も相俟って、無意識化に二人の心の距離は縮まっているはずです。


そこにもうひと押し入れたいのなら、庇護欲をかきたてるような言葉を囁きましょう。


古今東西、男子は守ってあげたくなるような女子に弱いのです。


自分がいかに怖がっているか、行動だけでなく言動で教えてやるのです!


たとえ本心では「どや、可愛いだろ、ほれほれ」なんて思っていても隠しておいてください。





5.ポジティブな感想を言う



出口に着ても気を抜くべからず、終わったあとも勝負は続いているのです。


このタイミングの言動でイベントの印象がガラリと変わります。


相手はきっと散々怯えたあなたを見て、


「(怖いのが苦手ならもう一緒には行けないかもなあ……)」


なんて思っているはずです。


しかし、「ドキドキしたけど楽しかったね!」「あのお化けかわいくなかった?」と話しかければ、


「(またこの子と行きたいなあ)」


と、相手にとってもあなたを気軽に誘いやすくなります。


威力を上げたいなら「怖かったけど、○○くんのおかげで大丈夫だった」と言ってやりましょう。


散々我慢した上目遣いもここで披露すると効果抜群ですね!




吊り橋効果の期待できるホラー系こそあざとかわいく押してみるべきです。


恥ずかしがらずに思い切って、チャレンジしてみてくださいね!

2016年8月8日

written

by 鏡も絵


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop