現在17271個の困ったを解決できます!

2016月6月13日更新

彼女からのチュー、待ってます♡女子からの可愛いキスの仕方6パターン

7787 views

女性からキスするのって変ですか? どういうキスの仕方ならドキッとしてもらえるでしょうか。(大学2年生・女性)

自分からキスをする女の子©mcconnmama




男性だって、彼女からキスされたいんです!


いつもリードされてばかりの彼女は特に、大胆に彼にアプローチしてみましょう。


そんな時、どんな風に彼女に誘われたいと思っているんでしょうか。


6つのポイントをまとめました!




1.身長差にキュン!


身長差のあるカップル©Leo Hidalgo (@yompyz)




キスしてほしと、背伸びをしてジッと待ってる姿に、キュンキュンしちゃう男子は多い!


身長差カップルだからできる特権ですね!




段差を使ってキス


階段や、街中のちょっとした段を使っての彼女からのキスもおススメ!


彼女が、一段高いところに立って、振り向いて彼にキス!


彼氏には嬉しいさプライスです。




2.上目遣いや、目を閉じる


「目」を意識して、彼を喜ばせちゃいましょう。


と言っても、ド定番で簡単な仕草でOK!




キス前後の上目遣い


上目遣いで、自分に夢中になっている様子に、彼氏だって胸がいっぱいになっちゃうんです。


キスした後に、上目遣いで見つめるのも有効ですよ!




目を閉じる


キスをする前、ピタっと両目を閉じる瞬間に、ドキドキしちゃう男子も多いんだとか。


人前で目を閉じるってなかなかありませんから、「恋人だけに見せる表情」ってことですよね。




3.ギューっと引き寄せる




手をギューって握りながら


彼のてをギューって握りながらチュー!


または、キスをしながら、彼の手を探って手をしっかり握り合う。


二人の気持ちが一つになって、身も心もとろけちゃう気分です。




襟元をひっぱる


ちょっとワイルドに、彼の洋服をクイッと引き寄せてみましょう。


特に襟元をツンツンと引き寄せながらのキスは、クラクラしちゃう男子も多いよう。




腕を背中や首に回す


彼女が背中に腕を回し、ギューっと抱きしめる様子に男子は胸が熱くなるんです。


抱き合って、くっついているだけで幸せになれちゃうのは、相思相愛のカップルにしかできないことです。




4.嬉しさがあふれ出る様子に胸キュン!




やっぱり笑顔


なんといっても、屈託ない笑顔が最強です。


これだけで、彼まで幸せな気分になっちゃいます。




照れる…モジモジ…


キスした後、急に照れてモジモジしてしまう姿に、キュンキュンしちゃう男子もいます。


「照れる」って、別の言い方をすると「デレデレしてる」んです。


そりゃあ、愛しくないわけはありません。




5.思わず気持ちが漏れてしまう…




声が漏れる…息が漏れる


キスの最中、気持ちが高ぶり声や息が漏れちゃう…。


セクシーな誘惑に、彼もさらにヒートアップしちゃいます。




キス後の唇の感触を確かめる


キスの後、指や舌で、唇の感触を確かめ、キスの余韻に浸っている様子は……。


大人の誘惑の仕方ですね。




耳元で囁く


耳元でそっと「好き」「○○して」など、囁いてみては?


息の近さ、声の近さに、彼もドギマギしちゃいます。




6.もっとディープに誘う


キスをするカップル©Www.CourtneyCarmody.com/




軽いキスで焦らす


セクシーなムードを作っておいて、あえて軽いキスで済ませてしまいましょう。


誰だって「もっと」って思うはず。


焦らして焦らして、気持ちを高ぶらせてゆく上級者テクニックです。




「もっと」キスをおねだり


「もっとして」ストレートな言葉で彼を誘惑しちゃいましょう。


素直さに敵うものはありませんね。





さいごに


男性も、女性と同じようなタイミングやポイントで、キュンキュンしちゃうんですね。


意外に思った方も多いかも!?


カップルは二人そろってカップルですから、同じように感じ、同じように共感しあってるんです。


「嬉しい!」「幸せ!」を、彼と共感しあいましょう!

2016年6月13日

written

by banban


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop