現在17274個の困ったを解決できます!

2016月8月8日更新

​SNSのアイコンはこれで決まり!女子受けも男子受けも狙える写真ポーズ6選

992 views

SNSのアイコンは、どの写真にしようかいつも迷ってしまいます…。(大学2年生・女性)

SNSのアイコン。可愛く撮りたいけど、あざとすぎたら女子に嫌われるかも…。


でも女子受けだけ狙ったら、好きな男の子に笑われちゃうかも…。


大丈夫!女子受け、男子受け、両方狙えるポーズもあるはず!


今回は、女子受けも男子受けも狙えるポーズを6つ選んでみました。




1.ジャンプ!



夏はイベントも盛りだくさん。そんな出先でやってみてほしいのがジャンプポーズ!


一人でも、友達みんなとでもオッケー。ばっちりなキメ顔は見えませんが、健康的なイメージは女子にも男子にも受けは抜群。


活動的で明るいイメージも持ってもらえて、あなたの印象もアップするはず。




2.ご飯を食べているところ



美味しそうなご飯を食べるワンショットもオススメ。こちらはカメラ目線でキメ顔もしやすいのがポイント。笑顔で食事やコーヒーを前にしている姿は、日常的な可愛らしさで目をひくはず。


自分の顔だけでの可愛いショットではなく、食事中、というのがポイントです。フォークを手に持っても、さりげなくて可愛いですよね。




3.おしゃれカフェでうつむき加減



おしゃれなカフェで、友達に撮ってもらいましょう。コーヒーカップを片手にでも、手帳や本を見ていても素敵。友達が自然に撮ってくれた1枚、というその雰囲気が、プライベートも感じさせつつおしゃれに見えるはず。


ポイントは目線が斜め下に落ちていること。これは美人に見えやすい角度。あくまでも日々の中で撮った1枚であることで、あざとくなりすぎないはず。




4.ダブルピース



ピースじゃなくて、ダブルピース!古い?いえいえ、普通のピースよりちょっと天然っぽいその雰囲気がいいんです。これは正面からの方が可愛く見えるので、真正面からうつしましょう。


これならキメ顔もしやすいですよね。




5.景色の中で後ろ姿



お出かけ先で、自分の後ろ姿がうつった一枚。素敵な場所であればあるほど、どこに行ったのかみんな気になるし、斜めを向いたり、海辺で波を蹴ったり、オシャレなポーズをとっても後ろ姿や斜めの姿なら爽やかな1枚になるはず。正面を向いてばっちり決めポーズは、強すぎるアピールでオススメ出来ないので要注意。





6.可愛い犬や猫と一緒に



どんなにキメ顔をしても、可愛い動物と一緒なら女子も許しちゃうはず。自分のペットならなお良いですよね。それに可愛い動物と一緒なら、あなたも自然の笑顔でうつるはず。子犬をぎゅっ、としたショットなら、男子受けも抜群です。動物好きな方にオススメのアイコンショットです。






いかがでしたでしょうか?


同じ表情をしていても、どこかに抜け感をつくることで女子受けも男子受けも狙えるはず。


もちろん可愛くうつりたいですが、それだけだと女子のヒンシュクを買うかも…。


親しみやすさがキーポイント。


最高の可愛い笑顔と抜け感で、女子受けも男子受けもバッチリな1枚を撮っちゃいましょう!

2016年8月8日

written

by kittypop


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop