現在17271個の困ったを解決できます!

2016月8月8日更新

​夏こそ生まれ変わる!男性がグッとくる7つのイメチェン

459 views

夏なので、思い切ってぱーっとイメチェンしたいです!男性モテを(大学2年生・女性)

もうすぐ夏間近。


夏しかできないイメチェンをして、気になる男の子の視線を集めちゃおう!


男性がグッとくる7つのイメチェンです♥︎




1.カジュアルファッション



暑さがつのる夏こそ、カジュアルファッションを!


女の子のシンプルなカジュアルファッションにグッとくる男性は、意外と多いもの。


いつもスカートを着ている人は、思い切ってショートパンツにトライ。


ブラウスやシフォンのトップスばかり着ている人も、ぜひTシャツにチェンジしてみて。


ギャップでドキドキさせちゃおう。




2.夏といえば浴衣



イベントや夏祭りは、ぜひ浴衣を♥︎お手頃価格なものもたくさんあるから、いろいろと探してみても楽しいかも。


浴衣にグッとこない男性はいません。タイミングがあったらぜひトライを。髪型も、まとめがみにするのがおすすめ。さわやかな夏にぴったりの色気を演出してくれるはず。




3.すっぴん風メイクにする



汗ばんで、完璧なお化粧が崩れちゃう…。いえいえ、逆にすっぴん風な、抜けのあるメイクに変えてみましょう。いかにもファンデーションを塗ったお肌より、ナチュラルな雰囲気にグッとくるのが男の子。お化粧を気にせずにイベントで楽しそうにする姿を見たら、「彼女だったら楽しいだろうな…」って思ってもらえるかも。




4.アクセサリーの雰囲気を変える



ファッションの冒険もしやすいのが夏。ターコイズやおおぶりのピアスで、視線を集めちゃおう!いつもパールやプチネックレスの子が大胆なピアスをしてきたら、注目の的なはず。


自分の肌色に合うカラードストーンを是非探してみて。




5.リップカラーを変える



ナチュラルメイクをオススメしましたが、だからこそリップは大胆な色に。オレンジや発色のキレイなピンクにトライしてみて。唇は色気を感じさせるパーツなので、リップが夏らしいカラーでつやつやしていたら、男の子の視線を集めること間違いなし。


ばっちりメイクに合わせたら濃くなってしまうので、ナチュラルメイクにこそ合わせて欲しい。




6.テッパン!白ワンピにトライ



夏しか着れない、爽やかな白のワンピースに是非トライしてみて。どんな男の子も、白ワンピが嫌っていう人はいないはず。足下はネイビーやコルクのサンダルで爽やかに。カゴバックまで持ってしまうと、ちょっと引いてしまう男の子がいるから、小物は控えめに。


白ワンピは、膝丈で清楚感をしっかり出しましょう♥︎





7.スマホケースをチェンジ!



最後はちょっぴり変わった技。誰もが持ってるスマホカバー。


実は、男の子もけっこうチェックしてるんです。夏ならではのシリコン素材や、マリンテイストなもの、ちょっと派手カワイイ外国製のものにするのもオススメ。会話のきっかけにもなるし、「あれ?この子、こんな一面もあるんだ」って思ってもらえることも。自分の服装や見た目を変えるわけじゃないので、勇気が出ない子もトライしやすいはず。夏は街中が明るい色になるので、思い切ったものにもしやすい季節。


ただ、あくまでも可愛らしいものをチョイスすること。怪獣のカバーやキツすぎるデザインは、趣味が合う男の子はいいかもしれないけど、びっくりされるだけになっちゃうかもしれないので、要注意。




どうでしょうか?


イベントやお出かけも増える季節なので、シーンはいろいろとあるはず。


せっかくの夏!最高の思い出をつくるために、思い切ったイメチェンをしてみては?

2016年8月8日

written

by kittypop


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop