現在17271個の困ったを解決できます!

2016月8月3日更新

彼氏がベタ惚れ中の彼女にだけしてしまう6つの行動

2421 views

男性が本気で惚れた相手にしか見せない姿ってありますか?(大学4年生・女性)

好きな相手とやっと両思いになって付き合えたらとっても幸せですよね。


特にすごくベタ惚れしている相手なら、なおさら嬉しいものです。


付き合ってからもそれは変わらないはずです。


そこで、彼氏がベタ惚れしている彼女にだけ取る行動というのは、どのようなものなのかご紹介していきたいと思います!





1.友達に紹介したがる


大好きな彼女は、誰にでも自慢したいのです。


そのターゲットがまず自分の友人たちです。


「これが自慢の彼女です!」と言わんばかりに、常に友達に紹介したがります。


また、彼女が居ない時にはどんなに素敵な彼女なのかを友人に話して聞かせるのです。


彼女側としてはなかなか疲れることですし、ちょっぴり恥ずかしい気も…。


そして、紹介される前にハードルをあげられるかなりのプレッシャーになりますよね。





2.連絡をまめにする


ベタ惚れ中には、常に連絡を取っていたいのです。


自分が今何をしているかも報告したいし、大好きな彼女が何をしているかとても気になるようです。


他にも些細なことでもいいから、とにかく連絡を取っていたいのです。


また、心配という意味も込めてという場合も多いようです。


もっと言うと束縛したいというのが本音ですね。





3.わがままを許す


大好きな彼女の言うことはなんでも聞いてあげたい!というのが半分、嫌われたくないからわがままは聞いてあげようというのが半分ですね。


わがまま聞いてあげないと別れを切り出されるのではないかという不安もあるようですが、出来ないことは出来ないというのも愛情ですよね。



4.常に笑顔


とにかく大好きな彼女が目の前にいるだけで幸せ過ぎて顔に出ちゃうんですね。


彼女が何かしているのを見るときも、話しているときも…どんな時も締まりのない顔になっています。


彼女が居ないときでも、友達に彼女の話をするときも笑顔になるんです。





5.ボディタッチが多い


好きな人には触れていたいんですよね。


しかし、TPOをわきまえないと彼女に嫌がれることもあるので注意してほしいものです。


お家デートの二人だけの空間ならOKですが、外でのデートや公共の場でベタベタされると見ている方も、されている彼女も困ってしまいます。





6.予定を彼女に合わせる


常に一緒に居たいくらい彼女のことが好きな彼は、たとえ予定が入っていようと彼女が会いたいと言ったとき・デートの日・彼女が空いている日に自分のスケジュールを合わせてしまうのです。


友達との先約を断ったり、バイトのシフトを変えたりしていると、彼女には好かれていても周りにドンドン見放されてしまうことも有り得るので注意が必要ですね。






まとめ


いかがでしたか?あなたの彼はこのような行動をとっていたりしませんか?


また、言うことを聞いてくれるのを良いことにわがままを言いたい放題していませんか?


彼の行動に注意すべきところは注意してあげるのも、彼女の大切な役割ですよ!


当事者であるベタ惚れしている彼も、このように彼女が困ることもあるので注意してあげて下さいね!

2016年8月3日

written

by lilalilanako


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop