現在17271個の困ったを解決できます!

2016月7月2日更新

ぽちゃっとして可愛い!「マシュマロ女子」好きの男性・8つの特徴

1236 views

マシュマロ女子と言う言葉がずっと流行っていますよね。
男性はぽっちゃりした女子なんて本当に好きなんでしょうか?(大学3年生・女性)

美味しそうに食べる女子




マシュマロ女子の話題がテレビやネットで、なにかと話題になります。


そういえばテレビを見ていても、ぽっちゃり体型のタレントさんも増えています。




え!?痩せないとモテないんじゃないの!?




さっそく、男性が「マシュマロ女子」のどんなところを見ているのか紐解いてみましょう。




1.ご飯を美味しそうに食べる女性が好き!


現在の日本人女性はみんな、終わることのない万年ダイエットをしています。


一緒に食事に行っても、炭水化物は食べないだとか、油分は摂取しないだとか、ダイエットを理由に偏食をしています。


デート中も同様で、「ダイエットだから」と「あれは食べない」「これは食べない」と、食事に気を使います。


実は、それにうんざりしている男性もたくさんいるんです。


一方で、なんでも美味しく食べるマシュマロ女子に好感を覚える男性も増えています。




2.フェチ・デブ専


「デブ専」と呼ばれるフェティシズムを持っている男性は、昔からいます。


ふくよかで、やわらかな女性の肉体に性的魅力を感じるんだそうです。


これだけは、フェチの世界ですから、他人がどうこうできるものではありませんね。


「ぽっちゃり」「マシュマロ」を通り越した、ビッグなボディが好きな人もいます。




3.女性なら誰でもいい!?女好き


自他共に認める「女好き」の中には、女性であればオールOKな男性もいます。


顔や性格だけでなく、年齢や容姿にもこだわりのない人です。


「女性だったら誰でもいい」と言ってしまうと、遊び人のようで失礼かもしれませんね。


見た目や年齢などではなく、「女性」が好きですから、もちろんマシュマロ女子も恋愛対象です。




4.ただの巨乳好き


巨乳女子




「マシュマロ女子とは」との定義には、男性と女性の間で認識に差があります。


男性の場合、グラマーで肉付きの良い女性を指して「マシュマロ女子」と呼んでいる人が多数います。


そう、それって「巨乳が好き」ってだけじゃーん!とツッコみたい女性は多いはず!


スマートで「ボン!キュッ!ボン!」なグラビアアイドルをマシュマロ女子と呼んじゃう層です。




5.筋肉質な女性が好き


スポーツをしている女性など、筋肉質な女性は、男性からも人気の的です。


しかし、ダボッとした普段着姿になると、ぽっちゃりして見えちゃうこともあります。


一見「マシュマロ女子」っぽく見えても、中身が筋肉なのか、脂肪なのか。


鍛え上げられ、引き締まった肉体は、同性からみてもセクシーに見えますよね。




6.背の低い女性好き


背の低い女性は、実際よりもふっくら見える人がいます。


小柄な人は、筋肉の長さが短いので、体を支えるために、筋肉は太くなります。


ですから、体脂肪率が低くても「マシュマロ女子」っぽく見えちゃう人がるんです。


「マシュマロ女子」が好きと言いつつ、その実、小柄な女性好きなのかも!?




7.体型は気にしない!自信のない女性、格下の女性が好き


体格関係なしに、自己評価が低い女性や、自分より格下の女性が好きな男性がいます。


依存体質な女性を探している人もいます。


「マシュマロ女子」さんの中でも、不摂生や運動不足などが原因ならば、彼らのターゲットになってしまいがち。


無闇に「どうせ自分なんて」など、自信のない発言も控えましょう。




8.理想は、ビーナス体型なんです。


有名な『ミロのヴィーナス』と呼ばれる古代ギリシャの彫刻がありますね。


あの彫刻のフォルムって、、様々な年代の女性の特徴が一つに集まっているんです。


キュッとしまった乳房や、ゆったりとした腰回り、程よくくびれ、筋肉のあるお腹周り……。


まさにミロのヴィーナスって、人の考える「女性の理想」なんです。


で、あの体型を男性は「マシュマロ女子」と呼んでいるフシがあるので、びっくりですね。





さいごに


「マシュマロ女子」に惹かれる男性のパターンを紹介しました。


が、やっぱり一番大事なのは「中身」!人間性や、「気が合う」ことがカップルには重要です。


外見の特徴も大事ですが、それ以上に大切なものにも注目したいですね!



2016年7月2日

written

by banban


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop