現在17271個の困ったを解決できます!

2016月7月1日更新

この夏こそ成功させる!ナンパをしやすい夏のスポットまとめ

993 views

この夏にはどうしても恋人が欲しいです!ナンパをしやすい場所を教えてください(大学2年生・男性)



ナンパというと、「軽い」とか「チャラい」というイメージがありませんか。


しかし見方を変えると、「いいな、素敵だな」と思う女性にストレートにアタックするナンパは


男らしい行動なのかも。一方で、女性にとってもナンパされるという事は


「自分っていい女!?」と感じ、嫌な気分ではないはず。


さらに夏は、服装も薄手になり気分も開放的になりやすい季節で、女性の警戒心も薄れています。


今回はそんな夏にナンパをしやすいスポットをご紹介します。


花火大会


花火大会夏のイベントはナンパスポットとして最適。なぜなら、ナンパは、女性の気分が盛り上がってハイになっている状態の方が成功しやすいから。また、1人よりも2・3人のグループの女性に声をかけた方が、成功率が高いです。


「よかったら、僕たちと一緒に花火みません?」


と、ストレートに誘ってみましょう。


夏祭り


夏祭り花火大会同様、夏祭りも女性の気分が盛り上がっている事と、2・3人グループで来ている事が多いのでお勧めナンパスポット。


また、花火大会もそうですが、浴衣を着ている女性も多く、普段とは違う自分でいるという事で、ウキウキした気分になっているものです。そんな時にナンパをされたらOKしてくれる可能性も高いでしょう。


「素敵な方たちだな、と思って声かけちゃいました。


よかったら、僕たちと一緒に回りませんか」


とお誘いしましょう。


海・プール


ビーチ水着という、最高に露出度の高い服を着ている女性。夏の太陽の下、気分も最高に開放的になっているはず。


いつもは断るお誘いも、開放感が手伝いOKしてくれる確率はぐんと上がります。


「すみません。太陽よりもあなたの方が眩しくて(笑)」などと冗談を交えながら、


女性を笑わせ、喜ばせるつもりで声をかけてみましょう。


旅行


旅行非日常で解放的な気分となっている旅行は、ナンパ成功率も高いです。


また、女性は地図が苦手な人が多いので、慣れない土地で道に迷っていそうな女性を見かけたら、


こう声をかけましょう。


「お困りですか?よかったら、案内しましょうか」


初対面とはいえ、心細い時に助けてくれた男性に、好感を持たない女性はいないでしょう。


目的地までたどり着く間に、仲を深め、別れ際に連絡先を交換しましょう。



ライブ会場


ライブ会場夏は野外イベントやフェス等様々なライブが開催されます。


自分の好きなアーティストでもよいですし、または、あなた好みの女性がいるようなアーティストのライブに参加してみましょう。


好きなアーティストが共通していたら盛り上がります。


ライブも楽しみつつ、お誘いしたい女性もチェック。


そして終了後のロビーや帰り道に


「ライブ、最高でしたね!ライブにはよく来るんですか?素敵な方だったので、つい声かけちゃいました。」


ライブで最高に気分が盛り上がっている状態で声をかけられたら、前向きに考えてくれる女性も多いでしょう。盛り上がった気分を壊さないように、自分もテンション高めで行きましょう!






最後に、ナンパをする時は、清潔感・爽やかさが大切です。


いかにもチャラ男という風貌では、成功する確率は低いでしょう。


爽やかな紳士的態度でナンパに挑戦し、この夏は素敵な彼女をゲットしてみてはいかがでしょうか。

2016年7月1日

written

by eto13


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop