現在17271個の困ったを解決できます!

2016月7月1日更新

最高にラブラブで締めくくる♥花火大会で彼がキュンとくるセリフ6選

3785 views

彼と今度花火大会のデートに行きます!彼をきゅんとさせる台詞を紹介してください(大学2年生・女性)



夏の風物詩の一つといえば、花火大会!


この、年に数回の非日常は、気になる男性にアプローチしたり、


彼にもっと夢中になってもらったりできるかもしれない、絶好のチャンス。


この日を無駄にするワケにはいきません!


今回は『最高にラブラブで締めくくる♥花火大会で彼がキュンとくるセリフ6選』をご紹介します。





みてみて!浴衣可愛い??


まずは待ち合わせ。「楽しみで楽しみで、つい早く着いちゃった」


と言わんばかりに、彼よりも先に場所に到着しているようにしましょう。


混雑が予想される花火は、それ以外で彼をいらだたせないような配慮が必要です。


自分が早く着いている事で、「待つ」というストレス時間を与えないように。


浴衣の場合は準備も大変だと思いますが、そこは頑張って!


もちろん、待っていた事は一切怒ることなく、開口一番は茶目っ気たっぷりに


「見て見て!浴衣可愛い?」とアピール。


彼に「可愛い奴だな」と、くすっと笑ってもらえるような一言を。


浴衣ではない場合も、身だしなみはいつよりも少し頑張って、


そこを見てもらうようにしましょう。


「私の浴衣姿をみるのは、〇君が初めてだよ」


等、冗談交じりでも彼に特別感を与える言葉が言えたら、なおGOOD。




離れないように、手、繋いでていいかな?


普段は女性から「手を繋ぎたい」とはなかなか言い出せないかと思いますが


ここは花火大会の混雑ぶりに力を借りましょう。


「離れないように、手、繋いでていいかな?」


はしゃいだ自分を見せた待ち合せ時とは逆で、少し恥じらい気味に言いましょう。


待ち合せ時のお茶目な印象とのギャップで


男性は、あなたに対して一層可愛らしさを感じてしまう事でしょう。




疲れてない?大丈夫??


気温が高い上に、混雑の中歩いたり待ったりするのは、当然疲れが伴うものです。


そんな時は相手に配慮をする事で、母性本能を遺憾なく発揮してください。


「〇君、疲れてない?大丈夫?」


男性は、基本的には甘えん坊です。


「私に甘えていいんだよ?」という事を暗に伝えましょう。


そんなあなたに、彼も安心感を抱く事でしょう。




(心から)わぁ~。きれいだね・・・


いざ、花火がスタートしました。その時は100%花火に集中しましょう。


真剣に花火を見で、心から「わぁ~。きれいだね・・・」というあなたの横顔を、


彼はきっと、見ています。


目の前の花火にとことん集中する事で、純粋無垢な一面を知ってもらいましょう。




今年の中で、一番素敵な日だった!


花火も終わり、デートも終盤。印象に残った花火など話しながら、


「今年の中で、一番素敵な日だった!」と、今日に対する感謝の言葉を伝えましょう。


自分と一緒に過ごした今日が一番楽しかったと思ってもらえたという事は、


男性としては悪い気はしないはず。


または既に相手が彼氏なら、あと半分弱の今年中に


「もっと楽しい思い出を作ってあげよう」と考えてくれるかもしれません。





来年も、また来ようね。


名残惜しくも、いよいよお別れ。


最後の最後に「来年も、また来ようね」の一言でとどめを刺しましょう。


「これからも、私はあなたとずっと一緒にいたい」という素直な気持ちを


きちんと伝えるのです。







いかがでしたでしょうか。


花火大会は、色々な表情のあなたを見せる事が出来る絶好のチャンスです。


クルクルと変わるあなたの表情は、彼をキュンキュンさせてしまう事間違いなし!


最高の夏となるよう、是非参考にしてみてくださいね。

2016年7月1日

written

by eto13


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop