現在17271個の困ったを解決できます!

2016月8月7日更新

男性が告白したくて堪らなくなる程「好き」と感じる7つのシチュエーション

8711 views

男性に告白されたいです!どうやったらその気に成ってくれるのでしょうか?(大学2年生・女性)

気になる男性といい感じなのになかなか告白してくれなくてモヤモヤ…なんてことはありませんか?


じれったいけれど、自分からではなく相手からして欲しいですよね。


男性はどんな時に告白したくなるのでしょうか?


男子が好きという気持ちを抑えられなくなる瞬間を探ってみましょう!





1.卒業や引っ越しなどで会えなくなる


残念ながら、別れというものは様々な場面で訪れるものです。


好きな人と離れ離れになるということは辛いことですよね。


男性はそんな別れの時に「好き」という気持ちを再確認し、告白に踏み切ることがあるようです。


このままでは一生会えないかもしれない。


彼女にとっての特別な存在にならなければこれっきりかも…こんなにも好きなのに!と思い告白を決意します。




2.男友達と仲良くしているところを目撃


他の男と仲良く話したり、遊んだりしているのを知ってやきもちを妬く男性。


その嫉妬心から「好き」という気持ちを抑えられなくなり、告白しようと思うのです。


他の男性に好きな人が取られてしまったら…ということを想像したら、こんなに好きなのに取られてたまるかー!と焦ってしまうのですね。


嫉妬心からというシチュエーションがあまり良くないかもしれませんが、このままではじれったくて仕方がないという時に最終手段として使ってみるのも良いかもしれません。




3.近づきたいのに近づけない


手を繋ぎたいなと思っても、友達だからできない…そんなもどかしさから告白しようかなと考えることもあるようです。


好きな相手には触れたい近づきたいと思うものですよね?


こんなにも好きなのにこれ以上距離を近づけることが出来ないというもどかしさに、気持ちが抑えられなくなるんですね。






4.遊んだりした後の別れ際


好きな人とはたくさんの時間を過ごしたいものですよね。


しかし、一日の終わりにはさよならの瞬間は来るものです。


その別れ際に「寂しい…」と感じることで、好きだからもっと一緒に居たいと思い、告白に踏み切る覚悟が出来るようです。


付き合っていればもっとたくさんの時間を共有できますし、お泊りしても自然なことですよね。


片時も離れたくないのに!と感じさせると、告白されるかもしれませんよ?






5.相手の気持ちが同じだとわかったとき


もしかしてこの子も自分のことが好きなのでは…と感じたときに、「好き」という気持ちがあふれそうになるようです。


どういうことかと言うと、好きな子が自分のことを思って様々なアピールやアプローチをしてくる姿を見て、全部自分を好きだという気持ちからしていることなんだと愛しさを感しるのです。


なんでこんなに可愛いんだ!と好きな気持ちを抑えられなくなるのです。


告白待ちという状況の方は、自分から好き好きアピールをしてみるのもいいかもしれません。




6.可愛い仕草をしたとき


好きな子はどんなことをしても可愛いと感じますが、その中でもピンポイントで可愛い仕草を見せられると「惚れてまうやろー!」ばりに「好きだ―!」と叫びたくなるんですね。


例えば上目遣いで見つめられたとき、手を繋ぐのではなく服の裾をちょこっと掴まれたときなど、男性のツボをつく行動をされると一気に気持ちが溢れ出します。


じれったい男性はこのように刺激してみてはどうでしょう?





7.辛い時に励ましてくれた


人間生きていると辛いことはたくさんありますよね。


自分以外の人間が全員敵に見えたり、人生のどん底で何もいいことがないと感じたときに、好きな子に優しくされると「この子さえいれば何もいらない!」と好きな気持ちを再確認し、告白に至るのです。


気になる彼が弱っている時に優しく声をかけてあげると、お付き合いまで秒読みになるかもしれませんね。





まとめ


いかがでしたか?こんな時に「好き」としみじみ実感しているんだな~と参考になりましたか?


早く告白されたいのに!と悩んでいる女子の皆さんはこのようなシチュエーションを作っていい感じの男性を刺激してみてはいかがでしょうか?

2016年8月7日

written

by lilalilanako


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop