現在17271個の困ったを解決できます!

2016月8月9日更新

【男性編】好きな人との恋愛がうまくいく!惚れさせLINEを作る7つのコツ

5627 views

気になるあの子との距離がぐっと縮まるLINEの活用方法を紹介してください(大学2年生・男性)



LINE。それは、意中の女性の心をグッとつかむ便利なツールです。


グッと掴むためには、LINEのやり取りの中で女性の心を揺さぶる事が大切。


今回は、気になるあの子の心を揺さぶり、あなたに夢中になってもらうための、『惚れさせLINEを作る7つのコツ』をご紹介いたします。






1.スタートは、冗談交じりのご挨拶で

♂「〇〇ちゃ~ん」


♀「??」


♂「なんでもな~い(笑)」


♂「うそ。今度一緒に飲み行かない??」


アプローチ上手は和ませ上手。


女性を「クスっ」とさせたら最初の掴みはOK!!


お誘いをして、「ちょっと自分の事を気にしてくれているのかな?」


というアピールをしましょう。



2.デートの提案は、ダメモトでも今日!!

1を終えたらいざ、デートの約束。


♀「え?いつが良い??」


♂「う~ん、今日!!」


♀「今日はちょっと・・・」


♂「だよねw〇ちゃんいつ都合良いかなぁ??」


今日の今日だと、引かれるのでは・・・という心配はご無用。


1で和ませているので、大丈夫です。


「オレはキミを気にしていて、早く会いたいんだ!」


という事を、に匂わせましょう。相手はあなたを「気になる存在に」格上げするはずです。


また、もちろん「今日」と言われた場合は、その日にデートしましょうね。




3.日程提案されたら、絶対断らない!

♀「じゃぁ、〇はどう?」


♂「OK!ありがと!じゃぁ、お店探しておくね~食べたい物ある??」


女性から提案をされたら、意地でもその日は空けましょう!


せっかく「あなたに会いたい」と思い、提案をしてくれているのです。


もちろんお店は少し良い雰囲気の所をとりましょう。


このデートで、女性の「また会いたい」という気持ちを育てられるように頑張って!!



4.会ったあとのお礼をした後、3日寝かす

デート中は「あなたを気にしてます!」というアピールをガンガンしましょう。


デートが終わったあと、「今日は楽しかった。また今度遊ぼうね~」


という、お礼LINEも忘れずに。


そして、大切なのはここから。


そのあとは、3日、音沙汰なくします。


この3日で、女性の「また次会いたいな」「連絡くれないかなぁ」という気持ちと


「あの後連絡来ないってことは、楽しくなかったのかしら・・・」


という不安な気持ちを育てるのです。そう、心を揺さぶるのです。


もちろん、そのためには、デート当日の楽しい気持ちにさせている事が大前提ですよ。



5.3日後、「もう会いたくなっちゃった」LINE送信

さて、3日寝かせた後、このようにLINEしましょう。


♂「ごめん・・・こないだ会ったばかりだけど、また会いたくなっちゃったんだよね。


よかったら今度は、こないだ行きたいって言ってた〇〇へ行かない?」


このLINEで女性は「あの日を楽しいと思ってくれたんだ」という安心感と、「自分を必要としてくれているんだ」という気持ちが母性本能をくすぐる事でしょう。


不安⇒安心⇒嬉しい、と女性の気持ちを揺さぶります。


また、この行先の提案できるよう、デートの時に次に行きたい場所もそれとなくリサーチしておきましょう。




6.『日程は、あなた次第です』


♀「OK!いつが良い?」


女性からこのメールが来たらしめたものです。


♂「〇ちゃんが良い日なら、オレはいつでもOK♪」


そう、「あなたに会うためなら、こちらは予定を空けます!」というスタンスは相手を


「私の事を本当に好いてくれているんだな」という嬉しい気持ちにさせる事でしょう。





7.「オレその日まで、頑張れる!」で、とどめを刺す!


♀「ありがとう。では、〇日はどうかな?」


♂「もちろんOK!その日まで、オレ頑張れるわ。楽しみにしてるね~」


「私と会う事を楽しみにしてくれている!」という気持ちが伝わると、


「自分を必要としてくれている」という母性本能をくすぐります。


「オレにはキミの存在が必要なんだ」という事を、重くなりすぎずにきちんと伝えられたら完璧!






以上、いかがでしたか?


気になるあの子の気持ちを上手に揺さぶって、あなたに惚れさせてしまいましょう。


ぜひ、参考にしてみてくださいね。

2016年8月9日

written

by eto13


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop