現在17272個の困ったを解決できます!

2016月7月1日更新

後ろ姿に視線を集めたい♡3か月で美尻を手に入れるエクササイズ5選

95 views

美尻に憧れます!効果的なエクササイズを教えてください(大学2年生・女性)


お尻のカタチって、他人から見ると一目瞭然。


なのに、自分では見えない困ったものなんですよね……。


今、お尻に自身がモテない間も、ちょっとしたエクササイズで美尻は実現するんです!


簡単でかつ効果的なエクササイズを5つ紹介いたします!




美しいお尻って?


美尻の条件はズバリ、「余分なお肉が垂れていないこと」「筋肉で引き締まり、美しい曲線を描くこと」。


たったこれだけなのですが…実現にはそれなりの努力と根気が必要です。


よくある残念お尻…


反対に、残念おお尻にもいくつかのタイプがあります。


お尻がベチャッと潰れた、平らなお尻。


下に垂れ下がった、垂れ尻。


大きく二つの内、あなたはどちらに当てはまりますか?




1.「美コア」でお尻痩せ!


手と膝をついて、四つん這いになりましょう。


肘は外に動かせる状態です。


お腹を減っこませ、お腹と背中をギューっとくっつけるように息を吐きます。


お腹はそのままで、胸にいっぱい空気を吸い込むイメージで。


まずは左手と右足をまっすぐに伸ばし、お腹を締めたまま30秒キープ。


そのまま膝を付けずに、次は足を横方向に30回動かします。


さらに膝をつけないで、次は上方向に動かします。


連続でやると結構キツイですよ!







2.ダイエット効果も!10分で美尻エクササイズ!


仰向けになり、膝を立てます。


呼吸を整え、お尻を浮かせます。


この時、肩や腕が床から離れないように。


そして、ゆっくりと背中、腰、お尻の順番に床に降ろしてゆきます。


これを5セット行いましょう。


さらに負荷を上げてゆくバージョンは、以下のリンクをご参照ください。







3.どこでもできる簡単エクササイズ


両手とつま先を床につけ、体と手足をピンと伸ばします。


そして、左右の足を交互に胸元までひきつける。


この動作を繰り返します。


シンプルな動作ですが、むちゃくちゃキツイんです。


最初は、手をテーブルなど、しっかりした土台に置いてやってもOK





さらに他のバージョンも、以下のリンクからご参照ください。








4.骨盤矯正エクササイズ


骨盤の位置を修正することで、美しいヒップラインを実現しましょう!


腰に手を当て、左右に動かします。


ゆっくりと腰を動かし、骨盤が前傾し過ぎないように気をつけます。


腰だけを動かし、胸は動かしません。


次は腰に手を当て、前後に動かします。


骨盤を前、後ろと丁寧に動かします。


最後に、肩幅に足を開き、腰に手を当て、腰を回します。


大きく、骨盤で円を描くように!







5.スクワットでおなか回りもスリムに!


スクワットでお尻や足回りをシェイプアップしましょう。


「椅子から立ち上がる」ただそれだけ!


このとき、重心の前方に移動させるのではなく、背中をピンと伸ばしたまま、足の力で立ち上がります。


簡単&どこでもできますから、エクササイズタイムを取れない人にもオススメ!








さいごに


日本人は、骨格的に欧米人のようなお尻のカタチにはなれないんです。


ですから、日本人の体格にあった美尻を手に入れましょう!


毎日、少しずつのエクササイズで、自分のシルエットにも自信をつけましょう!


近い将来、似合うお洋服もガラリと変わっちゃいますよ!



2016年7月1日

written

by banban


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop