現在17271個の困ったを解決できます!

2016月8月8日更新

色っぽいけどエロすぎず…男性が彼女に着てほしいランジェリーはこれだ♡

2355 views

今月は彼氏と初めてのお泊りデートがあります。どんな下着を選べばいいのか悩みます!(大学3年生・女性)

彼とのデートが決まって、ワクワクドキドキ!


それと同時に、メイクやお洋服、ヘアスタイルなど決めることがたくさん!


そして、忘れてはならないのが、下着選びです!


男性からの人気のカラーをまとめました。




1.可愛さアピールのピンク



画像出典:ナルエー




ランジェリーの定番は、やっぱりピンク!


無難で、間違いのないカラーです。どんなデザインでも似合うのもうれしい!




2.清楚な白色



画像出典:アンフィ




ピンクと人気を二分するのは、ズバリ白!


清潔感や清楚さを連想する人が多いんだそう。


シンプルすぎるデザインより、刺繍や素材感で楽しみましょう。




3.大人っぽく、黒



画像出典:Aubade JAPAN




可愛さと大人っぽさの両方を持ち合わせているのが、黒の魅力ですね。


デザインや、ワンポイントなど、かわいいこだわりを潜めましょう!




4.さわやかな水色



画像出典:ワコール トレフル




水色も、当り障りのないカラーの一つです。


若々しさや爽やかさを感じさせ、男性からも人気です。


素材や刺繍など、ディテールにこだわって大人っぽく。


あるいは、元気いっぱいの印象にも、水色は最適!




5.やっぱり情熱の赤



画像出典:ワコール トレフル




赤い下着を身につけると、テンションが上って気合が入るなんて人もいますよね。


勝負下着!と言えばやっぱり赤!


…なんですが、あまりにも鮮やかな「真っ赤」は、男子たちの間では賛否両論みたい。


真っ赤は避けて、ちょっとくすんだ色合いや、ニュアンスのあるカラーを選んでみては?




6.レース&フリル、刺繍はたっぷりと



画像出典:ワコール トレフル




ランジェリーのデザインも、シンプルなものより、刺繍やレースがたっぷりあるデザインが人気です。


フリルも、「女性らしさ」を感じるアイテムのようで、男性から指示が高いのです。


デートの時だけ、思いっきい、凝ったデザインを選んでみない?




7.ショーツにも、こだわってみる?





画像出典:Aubade JAPAN




ブラジャーのデザインに目が行きがちですが、ショーツ選びも忘れてはなりません!


リボンがあしらわれていたり、フリルやレースがついていたり、と、こだわって選びましょう!




8.スリップ、ベビードールでセクシー



画像出典:Aubade JAPAN




どうせランジェリーまでオシャレするなら、ベビードールやスリップもコーディネートしませんか?


キュートなブラとショーツの上も、ベビードールorスリップ一枚で、ちょっぴりセクシーに大変身!


デザインやカラーもたくさんありますから、お洋服のコーデと同じように選んでみて!




9.倦怠期には……コスプレ下着



画像出典:ピーチ・ジョン




長い付き合いで、彼とも気心知れてくるのは良いのですが、「倦怠期」も困ったものですね。


ちょっぴり、いつもと違う刺激をプラスしてみませんか?


コスプレ下着、サプライズで選ぶもよし、彼と一緒に選ぶのも楽しいですね。




10.ガーター&ストッキング





画像出典:Aubade JAPAN




ガーター+ストッキングの組み合わせも、セクシーに感じる男性が多くいます。


付き合い始めにこのコスチュームはビックリの方が大きいようで、お互いに慣れてくれば、挑戦してみては?





おわりに


ランジェリー選びって、どうしてもブラジャー選びになっちゃいがち。


ですが、ショーツや、足元までの全身コーディネートだと思って、選んでみてくださいね!


これまでとは違う下着を身に着けて、これまでにない二人の時間を作りましょう。

2016年8月8日

written

by banban


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop