現在17271個の困ったを解決できます!

2016月7月24日更新

意中の男性がドキドキしまくる!刺激的なLINEの仕方7パターン

9176 views

気になる相手がいるけれど、自分から告白する自身はない…でも、少しは好意に気づいて欲しいなぁ…という時にはLINEを使ってみましょう!


面と向かって言えないことも、LINEだと相手が見えないから意外と大胆発言も許されちゃう。


頑張って気持ちを言葉にしてみましょう!




ところで、男性はどんな言葉にドキドキするのでしょうか?




1.○○君とのLINEは楽しい!




相手とのLINEが自分にとってどんなものなのかをストレートに伝えましょう。


男性は遠回しに言うよりも、結構ストレートに行った方がちょうどいいんです。


男性側は、自分とのLINEだけが特別なんだと思ってドキドキすること間違いなしです。


そこからあなたを意識し始めることもあるでしょう。




2.なんだか寂しくなっちゃって…


いきなりこんなLINEが来たら思わずドキッとしちゃいますよね!?


寂しくなった時に連絡する相手が自分と知った男性は嬉しいやらドキドキやら大忙し。


甘えた感じがまた男性の心をくすぐるのです。


普段はなかなか弱いところを見せない女性が、こんなことを言ってくるとますますドキッとしますよね。




3.女友達から○○君の連絡先を聞かれたけど、教えたくないな…けど、一応伝えておくね




こんな可愛いことを言われたら男性はドキドキですよね!


本当は言いたくないけれど、我慢してちゃんと伝えたよ…という健気な行動がまた可愛いんですよね。


可愛いけれどしっかり刺激が混ざっていて破壊力抜群です!




4.今、何してる?


意外とドキッとするLINEのうちの一つなんです、意外と普通に使う言葉ですよね?ただし、女性目線では!


男性からすると、この一言で自分が特別だという認識になるようです。


良く考えてみれば、好きでもない相手の行動を知りたいとは思いませんよね?


そう思うと男性がドキッとする理由は理に適っていると言えるでしょう。




5.今からお風呂に入るから、上がったらLINEします




これはドキッとしても仕方ないですよね、本当に刺激的なんですから。


男性諸君は想像してしまうのは当たり前です!


おかしいことではありません。と言っても、誰もが想像力豊かではないので何も感じないただの一文と取る人もいるので、みんなに通用するものではないかもしれません。




6.おやすみ


離れているけれど、なんだかすぐ近くで言われているみたいなフレーズなのでドキッとしちゃうようなのです。


気になる人とのメールは寝落ちしたふりをして次につなげるという人も多いようですが、一日の終わりにしっかりと、おやすみを言ってくれるとなんだか自分が特別のような気がしてドキドキしちゃうんですね。




7.さっき別れたばっかりだけど、LINEしちゃった




一緒に出掛けて、帰った後にこのLINEが来たら、そんなに自分のことが好きなのか?とドキドキしちゃうようです。


確かに今まで一緒に居たのに、もう連絡をしてくるって寂しくなっちゃったのかな?なんて思ってもおかしくありません。


このLINEを送るときは、その日の感想や感謝の言葉を付け加えると、男性からの評価もアップします。


ありがとうが言える女性は素敵だなと思われるんですよ!





まとめ


いかがでしたか?



女性からしてみれば、全然刺激的じゃないと感じるLINEも男性にとっては十分刺激を感じる内容なのです。




相手の表情が見えない分、言葉というものの力は絶大なんですよね。




意中の相手となかなか発展しなかったり、普段から素直に言葉を伝えられない人はLINEを使って一歩前進してみましょう!



2016年7月24日

written

by lilalilanako


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop