現在17271個の困ったを解決できます!

2016月7月25日更新

青春時代にやっておきたい♡夏の胸キュンなシチュエーション8選

2180 views

青春時代の最後とも言える大学生の夏休み。




時間の限られた間だからこそ、夏にしかできない思い出を作りたいですよね!


そこで、夏限定の胸キュンなシチュエーションを取り上げて見ましょう。


少女漫画か!?と思うようなシチュエーションかもしれませんが、実践してみると意外にアリかも?





1.夏祭りで手をつなぐ


夏の風物詩の一つでもある「夏祭り」。


ここで好きな人との距離を縮めたいという人も多いのではないでしょうか?


人混みの中歩くので、一緒に来た人と離れてしまうこともしばしばありますよね。


そこで、男女問わず、さりげなく手を繋がれると胸キュン間違いなしです!


さらに、恥ずかしくなければ、男子側から「ほら!」とか「ん!」とか手を差し出されると女子はさらに胸キュンですね。





2.花火を見ながら手を握られる


夏祭りバージョンと同じですが、花火は上を向いてみるので手には注目していません。


そんな時、ふいに手を握られるとドキッとしますよね。


さらに、びっくりして相手を見ると少し照れ笑いなんてされると、胸キュンになるはずです!





3.キャンプなどで星空を一緒に見る




夏と言えばキャンプ!サークルでも個人でも行く機会があると思います。


キャンプ地というのは空気がきれいな場所が多いので、星がきれいに見えるんです。


夜に寝そべって星空を見る…思わず、キュンとしちゃいますよね!


ここでも手を繋いだり、床ドンなんてされたらキュン死にしちゃいそう!





4.課題を図書館で…


夏休みは楽しいことも多いのですが、学生さんには課題がつきものですよね。


それを利用しちゃいましょう!図書館で一緒に課題をするのです。


棚の上の方の本を取ってもらったりするときに、女子が一生懸命背伸びをしている後ろから男子が覆いかぶさるように取ってあげる…これは胸キュンです!


女子は男子にお弁当などを作ってくると、家庭的な姿にキュンとされますね。





5.ドライブデート


免許を持っているならドライブデートがオススメです!


女子は男子の運転する姿に胸キュンしちゃいます!


運転するのが男子ということが前提ですが、横に座る女子との距離にもドキドキしちゃいますよね~。


運転中は手が離せないから、飲み物などをさりげなく差し出してあげると、さらに胸キュン率アップです!


出来れば海岸沿いなんかがきれいで気分も上がります。





6.海に行く






夏に欠かせないものと言えば…海!


海ではなんだか開放的な気持ちになっちゃいますよね。


男子諸君が水着姿の女子にドキッとするのは言うまでもありませんが、女子も実は男子の締まりのある上半身にはドキッとさせられますよ!


男女ともに夏までに見られてもいいような体作りが必要ですね!


お昼にバーベキューをするチャンスがあれば、火を起こす男子の姿にも胸キュンです!


砂浜は歩きにくいので、女子はあまりうまく歩けないと思いますが、砂に足を取られてヨタヨタと歩く姿も実は胸キュンポイントなんですよ。


思わず助けてあげたくなっちゃう!





7.夕陽を見る


綺麗な夕日が見えるのは、夏だけには限りません。


しかし、外でゆっくりと夕陽を眺めていられるのは気温的にも気候的にも夏が一番オススメです。


さらに場所が海ならば、もっときれいに見えるでしょう。


隣に並んで一緒に夕陽を見るなんて…想像しただけでも胸キュンですよね!





8.旅行に行く




刺激が欲しい人は旅行に行くのも良いかもしれません。


旅先で偶然出会った人と恋に落ちたり、何かの拍子に助けてもらったり…海外旅行に行く人は外人さんと恋に落ちるなんてことも!


そんな漫画のようなシチュエーションに思わずきゅんとしちゃいますよね!






まとめ


いかがでしたか?




この夏にやってみようと思いましたか?




長い夏休みがあるのは大学生までなので、その時間を大切に過ごしてくださいね!




「胸キュン」な体験が出来るのも今しかないかもしれませんよ。




社会に出てから「あの頃もっとこうしておけば良かったな…」なんて後悔する前に実践あるのみです!

2016年7月25日

written

by lilalilanako


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop