現在17272個の困ったを解決できます!

2016月8月16日更新

ちょい「地味な子」だからこそできる!男子がキュンとする行動6選

4805 views

私は自他ともに認める地味キャラです。
こんな私でも恋なんてできるのでしょうか…?(大学3年生・女性)

図書室で本を読む女性




自分は地味だから…と思って恋愛を諦めている人はいませんか?


実は今、地味な子がモテる傾向にあるんです!


もちろん男子達は根っからの地味な考え、地味な外見、地味な服装…と自分を少しでも変えようとしていない地味な女子にはキュンとしません。


自分にできることを頑張ってしている地味な子にキュンときてしまうんですね!


そのキュンとする行動を見ていきましょう!






1.一生懸命話してくれる


ちょい地味な子は派手な女子に比べて、男子との交わりが少なく話しかけるのも精一杯です。


その姿にきゅんとくる男子が多いんですよ。


最初から話すことを諦めたりせずに、一生懸命話すことで男子側は「男子と話すことに慣れていないのに一生懸命話そうとしてくれている」と思わずキュンとしてしまうのです。


相手が少しでも聞いてくれる姿勢を示してくれるのならば、頑張って話をしてみてはいかがでしょうか?






2.自分だけに話しかけてくれる


普段から男子と話すことがあまりないちょい地味な子が、自分だけに話しかけてくれるとなると男子側もなんだか意識しちゃういます!


大勢でいるときに、みんなとの会話の中での疑問やついていけない会話などで質問を自分だけにしてくれていると「自分には心を開いてくれているんだ」と特別に感じてキュンとくるようです。


あまりにも周りを無視して、一人の男子にちょいちょい話しかけるようでは、みんなに煙たがられてしまうので気を付けましょう。






3.たまに笑顔を見せてくれる


ちょい地味な子は人との交わりが少ないと思われがちです。


そして、周りの人はあまり笑顔を見たことがないと感じるようです。


男子との関わりが少ない女子は、男子と話すだけでも緊張してしまって気が気ではありませんよね。


だから自然と顔もこわばってしまったり、うつむいてしまったりするわけです。


そんな女子がたまにすごっく良い笑顔を見せてくれると、男子は思わずキュンとしてしまいます。






4.飲み会などでの気配り


外で本を読む女性




飲み会に参加すること自体珍しいかもしれないちょい地味な子の皆さん!


ここで気配りがしっかりできれば、男子がキュンとすること間違いなしです。


意外に女子の細かい行動というのは、男子が見ているということが多いんですよ。


例えば、店員さんが食器を下げやすいようにテーブルの端によけたり、飲み物や料理が足りなくなってきたらメニューを回したり…そんな些細な気遣いに男子はキュンときてしまうんですね。






5.髪型を変える


女子が髪型を変えることなんて良くあることですよね?


しかし、それは派手目の女子に限ったことではありませんか?


地味な子は控えめな子が多いので、自分の定番スタイルをあまり崩すことがありません。


ですので、いきなりガラッと髪型を変えると、男子はキュンとすることが多いんです。


バッサリ髪を切るのも良いですし、ヘアアレンジをするのでも良いですね。


男子は女子の些細な変化に気づくことが出来ないので、出来れば誰でも気づくようなヘアスタイルをオススメします。


ただし、奇抜すぎるのは近寄りがたい印象を与えるのでNGですよ!






6.服装を変える


ちょい地味な子の皆さんは普段どのような服装をしていますか?


モノトーンでまとめていますか?同じような服を揃えていますか?


それなら話は早い!少し色を意識した服や普段着ないような服を取り入れてみましょう。


先ほども述べたように男子は少しの変化じゃ気づかないんです。


ちょい地味な子が普段と同じような控えめな服装に色を加えるだけでいつもと違うと感じてキュンとくる男子が多いんですよ!


また、パンツが多いならたまにはスカートを履いてみるのもいいですね。







まとめ


いかがでしたか?地味な子でも男子をキュンとさせることはできるんですよ。


むしろ、地味だからこそたくさんのキュンポイントを持っているんです。


地味な子でも好きな人や彼氏は欲しいですよね!


ぜひ、このキュンとくるポイントを参考にして男子を虜にしてくださいね!

2016年8月16日

written

by lilalilanako


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop