現在17272個の困ったを解決できます!

2016月8月18日更新

まさに一石二鳥♡お腹のぜい肉をバストに移すマッサージ方法まとめ

194 views

お腹周りは太るのに、どうしてバストにはちゃんとお肉がつかないのでしょうか……。
お腹のお肉を胸に持っていく方法はありませんか!?(大学3年生・女性)


私もいろいろやりました・・・


出産・授乳でどこかに行ってしまいましたが・・・


私のような失敗はしてほしくない!


巨乳は難しいけれども、脱貧乳!目指しましょう!




おなかは胸にならない!?


残念なことに、おなかのぜい肉は、バストにはなりません。


バストは乳腺と脂肪でできているからです。


というわけですが、あきらめるのはまだ早い!


こんな方法、いかがでしょうか。




補正ブラで寄せて大きくする


買うもの・・・新しいブラジャー(2~3枚)


※ブラジャーは、必ず採寸してもらい、かつ胸が流れないような「流れ止め」がついている、補正効果のあるものを選んでください。


※※レモンパットを使用すればするほど、小さくなります。


大きくしたい方は、絶対に外してください。




まずは、おなかの脂肪をふにゃふにゃにします。


湯船につかり、とにかく柔らかくします。


柔らかくなった脂肪は、ブラジャーへしまいます。




寄せ方は、腰から90度、前屈みになり、おへその上の肉をすべてカップに入れるという気持ちで


手のひら全部を使ってすくい上げます。




次に、サイドの肉は、まず右手で左ひじを引き寄せ、肩甲骨の裏からすべて、胸に持ってきたうえで流れ止めのブラジャーにキッチリしまいます。




これを繰り返すだけで、気づけばちょっとずつ、寄せやすくなり、ブラにおさまってきます。




ただ、これが使用できないタイプは、ガリガリに痩せている人。


寄せる肉が少ないからです。


とはいえ、ちょうど女性が全体的にふっくらしてくる年頃ですので、今からぜひ、寄せ集める手技を、マスターしてください。






育乳ブラで、寝ている間にバストアップ!





寝ている間はカップ付きインナーを着ている人!


どんどんバストが流れてしまいます。




寝るときは、起きているときとは違う、「ナイトブラ」「育乳ブラ」で垂れ流さない努力をしましょう。




といっても、つけて寝るだけ、とても簡単です。


普段起きているときのブラは、下に行くのを止めるもの。


ナイトブラは、体の横に流れていくのを止めるものです。


用途が違うので、「たかがブラ」と思わず、きちんと付け替えましょう。






ウエストをつくることで胸を大きく見せる


ウエストをつくる、最短で簡単な方法、それはズバリ「腹筋」と「背筋」を鍛えること!




アンダーが減れば、自然とカップは大きくなります。


毎日50~60回ずつやれば、早ければ2週間で効果が出てきますよ。






オイルマッサージをする


ちょっとアヤシく見えますが、オイルを使ってマッサージをして乳腺に刺激をあたえ、リンパの流れをよくすることで、乳房に栄養を行きやすくします。




乳輪の真下に手を置き、そこから乳房の下→乳房の横→脇の下→鎖骨・・・


というように、ゆっくり左右20回くらいやります。




乳房の横は、ちょうどツボになっているので、ここもやさしく刺激するとよいでしょう。


あまり強く押すよりも、ゆっくりと軽めに、じんわりとやるのが良いです。




はじめは無理せず、5~6回ずつやってみてください。


また、実はこれ、乳がんのセルフケアにもつながります。


いつでもさわっておくこと、実は大事なんですよ。





さいごに


いかがでしたか?




おなかの肉は、簡単にバストには移動しないんです。


エステのbefore/Afterを見てもわかるとおりです。


もしそれができるのであれば、エステの写真は全員が超巨乳になっているはずですから。




バストをケアしつつ、おなかを引き締めることが最大の近道!


がんばってください!

2016年8月18日

written

by カイコ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop