現在17271個の困ったを解決できます!

2016月8月9日更新

こんなとこまで抜かりなし♡モテ女子がお手入れしているパーツ6選

3149 views

モテ女子の身体のケアについて教えてください(大学2年生・女性)



10代のころほど、若いというだけで魅力的。


だから、もって生まれた容姿や素質で「差」が生まれがちでした。


しかし、大人の「モテ」はちょっと違う!?


日ごろのお手入れと、自分を大切にしただけ、垢抜けて「モテ」が生まれてくるんです!








1.セルフケアはネイルの先まで♪





まずは定番のお手入れ「ネイルケア」から。


美しくネイルアートされた指先は、同性でも憧れてしまうもの。


だけど、学校や職場の都合でアートは無理な人、ネイルを諦めていませんか?


ネイルは、きちんと「ケア」をするだけで、ネイルの形も色も変わり、つやつやピカピカになるんですよ!


セルフケアでも、磨き上げることは可能です!


さらに、プロによる施術なら、甘皮処理やネイルの形も美しく仕上げてもらえます。


ネイルサロンの多くではケアのみのメニューが設置され、現在ではケア専門のサロンも登場しています。




2.V.I.O、ハイジリーナゾーン


同性同士でもジロジロ観察したことのないデリケートなゾーンまで、お手入れは行き届いていますか?


すべて無毛のツルツルにお手入れする人も居ますが、ちょっと抵抗ありますか?


では、部分的にムダ毛を処理するのはどうでしょうか。


V.I.Oのお手入れは、女性にとって清潔さ、爽やかさまでゲットできる、嬉しいケアです。


自らシェーバーでのお手入れも不可能ではありませんが、脱毛サロンや医院を利用する人も多いです。




3.姿勢、立ち姿が美しい


ハッと目をみはる美人って、後ろ姿から美しいもの。


どの角度から見ても様になるんですね。


背中が丸まって猫背の美人や、顎が上がって鼻の穴が丸見えの美人っていませんよね。


男性も振り返る「美人」は、立ち姿が美しいのが基本です。




脚がすらりと美しい


男性の視線を釘付けするパーツはズバリ「脚」。


スラリと美しい脚は、誰もが見とれてしまいますね。


脚の長さや形は生まれ持ったものの要素は大きい物の、手のかけ方次第で見違えるような変化が期待できます。


その一つが、「姿勢」。


人間は元々、良い姿勢で歩行すれば、ほとんど脚の筋肉を使わないんです。


すなわち、筋肉が発達せずスラリとした脚は、良い姿勢の証でもあるんです。




4.髪がサラサラ、ツヤツヤ!


「髪は女の命」なんで言うように、サラサラの髪は女性の象徴。


考えてみれば、お顔の周りをグルリ覆っているものなのですから、髪の印象で顔の印象まで変わると言って過言ではありません。


ヘアケアの基本は、とってもシンプル。


バスタイムの後はしっかりとブローします。


このとき、地肌を乾かすように気をつけましょう。


そして、オイルやクリームで乾燥や紫外線から髪を守りましょう。




5.紫外線対策をばっちり


「色白は七難隠す」と諺にもある通り、日本人は昔から色白の肌を好んでいます。


現在も美白ブームは定番となっていますね。


と言っても、美白の基本はやっぱり「日焼けしない」に尽きるでしょう。


面倒ですが、出かけるときには日焼け止めクリームを。


春先~夏~秋にかけては、日傘や帽子も組み合わせましょう。




6.運動や栄養バランスも大切!便秘知らず


最後は、なんと言っても「お顔」が最も人に見られる場所ですよね。


なのにお顔にニキビや乾燥、シミやくすみなどトラブルが満載!


もし「便秘」気味の人は、お通じの改善にチャレンジしてみて!


食物繊維をしっかり取り、水分補給とストレッチ。


そして、なんといってもしっかりと運動を!


歩く距離を伸ばしてみるだけでも変化があるかも?




むくみや肌トラブルと決別しよう


むくみや肌のトラブル、案外と体全体のトラブルが起因しているのかも!?


頭や首、肩、背中の凝りにより、結構が滞る。


塩分の多い食事を避け、ストレッチを心がけましょう。








さいごに


毎日の自分自身に手をかけることで、「モテ」への道は開かれるんです。


面倒くさいと投げ出さず、大人の女性のお手入れに取り組みましょう!


なんといっても、あかるい笑顔!


そして、やっぱり何といっても、「笑顔」に勝るものはありません。


口角がキュっとあがり、居るだけでその場がパッと明るくなる存在は、どこへ行っても愛されるんです。


表情一つまで気を配り、モテを目指しましょう!

2016年8月9日

written

by banban


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop