現在17272個の困ったを解決できます!

2016月8月18日更新

惚れ直させる♥水着デートで男性がキュンとする女性の仕草6つ

1511 views

水着デートで彼氏をときめかせる方法を紹介してください(大学2年生・女性)

カップルにはうれしい夏休み!水着デートもキュンとさせるか、ヤキモキさせるか、はたまた幻滅されちゃうか・・・


せっかくなので、彼氏に惚れ直してもらいましょう!


彼氏を惚れ直させる6つの仕草、教えちゃいます!







はしゃぐ


定番中の定番ですが、やはり喜んでいる彼女を見ているのが、彼氏はうれしいんです。


「海だ~!」からはしゃぎ、「ちょっと入っちゃお!」と、足首まで入ってキャッキャしましょう。




水着になる瞬間、もったいぶる


そして次に大事なのは、コレ!


更衣室で着替えてきて、いきなり水着を披露!といのうもアリではあるんですが、


彼氏の目の前で水着になります。こっちのほうがドキドキします。


あ、もちろん下に水着を着て、パーカー、カーディガンや短パンを脱ぐだけですよ!!


とはいえ、自ら脱いでいく、というところがたまらないので、


ちゃんと「もったいぶって」「恥ずかしながら」脱いでください。




髪をまとめる


これはロングだと本気で大変、かつショートには使えないテク・・・かと思いきや、


ショートの人は、髪を何度も水を払い、かきあげたり、まとめるような仕草だけでいいんです。


いろんな動きを彼に見せましょう。




どうしても届かない背中・・・からの「塗って・・・?」のおねだり


次は、日焼け止めか、サンオイルを塗りますが、

必ず最初は「恥ずかしいから自分でやる」と、頑張って塗りましょう。

でも、どうしても届かない部分まで来てからは、ちょっとだけ


お願いして手伝ってもらいましょう。




彼氏は、まんざらでもなく、むしろ「早く塗りたかった」と思っている人もいますが、


そういう場合は、逆に「塗ってあげるよ!」と、塗ってあげてください。




ふと恥ずかしがる


かき氷を食べたり、焼きそばを食べたりしながら、


「恥ずかしいからあんまり見ないで」と、ニコニコしていてください。


ニコニコが大事です。食べているときは、必ず手で口を隠してくださいね。




日焼け跡の確認


しばらくしてから、肩や背中の水着をはずすと・・・


たいてい、少しは焼けているはずなので、


「焼けてる?」と、背中側から肩ひもを少しずらして


日焼け跡を見せてください。




鉄板中の鉄板ネタですが、彼氏は一生懸命、この日焼け跡を


脳裏にやきつけてくれるでしょう。








おわりに


いかがでしたか?


最後はもちろん、「楽しかった~!来年も、また来ようね!」といって


帰ってから一生懸命日焼け跡のお手入れをしてください。




楽しい水着デートとなりますように!

2016年8月18日

written

by カイコ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop