現在17274個の困ったを解決できます!

2016月9月2日更新

GUハイウエストボリュームパンツに合う!おすすめトップス8選

702 views

近頃、GUのアイテムが女性誌などでも人気ですよね。トレンドアイテムを紹介してください!(大学2年生・女性)



大人気!GUのハイウエストボリュームパンツ


画像出典:WEAR




着心地がラクチンで、キレイめにもカジュアルにも着回せる万能パンツ。


シンプルなアイテムだからこそ、トップスによって雰囲気がガラリと変わりますよね。


そんなハイウエストボリュームパンツに合うトップスをご紹介します♪




①キレイめシャツ



画像出典:WEAR




シャツを合わせればオフィスにもぴったりのキレイめコーデに。


シャツはインして、脚長効果を狙うのがポイントです。


きちんとしたいけど、着心地はラクチンがいい!という方にぴったりのコーデですよ♪




②ロング丈カーデ



画像出典:WEAR




ハイウエストパンツに長めのカーデを合わせる事で、ワンランク上のおしゃれが楽しめます。


だぼっとしたアイテムにだぼっとしたトップス、意外と合うんです♪


これからの季節におすすめのコーデです。




③キャミソール



画像出典:WEAR




今年トレンドのTシャツ×キャミソール。


パンツと同系色でまとめれば、まるでセットアップのようなコーデが楽しめちゃいます。




④ボーダーTシャツ



画像出典:WEAR




シンプルなボーダーTシャツを合わせると、カジュアルな印象になります。


パンツのシルエットがきっちりしているので、カジュアル過ぎないおしゃれコーデに仕上がります。




⑤フェミニントップス





画像出典:WEAR




フェミニントップスを合わせればガーリーな印象に。


シンプルなデザインなので、フリル袖やリボンのついたトップスとの相性抜群ですよ☆




⑥ノースリトップス



画像出典:WEAR




ボトムスと同じ色のノースリトップスを合わせると、オールインワン風のイイ女コーデの完成です。


スッキリとスタイルが良く見えますよ♪


ちょっとしたおめかしシーンにもオススメです。




⑦デニムジャケット



画像出典:WEAR




デニムジャケットを合わせてカジュアルダウンするのもおすすめです。


シンプルコーデにはずしを利かせることで、オシャレ感もアップ!




⑧シンプルTシャツ



画像出典:WEAR




シルエットが特徴的なパンツだからこそ、トップスはシンプルにまとめてもコーデが寂しくなりません。


シンプルなTシャツを合わせて、気分によって小物で雰囲気を変えればコーデの幅が広がりますよ!





おわりに


いかがでしたでしょうか?


同じアイテムでも、合わせるトップスによって全くイメージが変わりますよね♪


あなたはどんな雰囲気がお好みでしたか?


あなたに合ったトップスで、おしゃれを楽しんじゃいましょう♡

2016年9月2日

written

by kuroneco


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop