学生生活の「困った」を解決するウェブマガジン

ファッション・美容

189 views

Medium 52b495ea9a photo 1445404590072 16ef9c18bd83

人気と実力を兼ね備える!洗い流さないトリートメントのおすすめブランド10選

ヘアケアアイテムとして不動の人気を誇る洗い流さないトリートメント。


でも、種類が多すぎて、どれを選んだらいいか悩んでしまいますよね。


この記事では、人気と実力を兼ね備えた、おすすめのアウトバストリートメントを10種類ご紹介します♡


大島椿(ツバキ油)


長年人気のロングセラーアイテム、ツバキ油。手頃な価格で購入できるので、学生さんにもおすすめです。


ヤブツバキ・ヤブツバキ系の種子から採った椿油100%のヘアオイルで、髪の潤いを保つとともにハリとコシを与え、なめらかな髪の毛を育てます。


40mlで900円程度、60mlで1300円程度のお手頃価格なので、まずはお試しで購入するのもおすすめです。


Amazonの購入ページへ


モロッカンオイル トリートメント


髪を美しく整えるアルガンオイル(保湿成分)を始めとして、プロテイン(補修成分)や脂肪酸、オメガ3オイル(共に保湿成分)、ビタミン類(美容成分)を配合しています。とにかく口コミ評判がいいこのトリートメント。初めて買う「ちょっといいトリートメント」としてもおすすめです。


Amazonの購入ページへ


megami no mist


最近話題のミスト系のトリートメント。


スプレータイプで、髪の毛にシュッとスプレーするだけなので、手も汚れませんし手軽に使うことができます。


なんと顔にもつかえるスグレモノです。


Amazonの購入ページはこちら


ミルボン/ディーセス エルジューダMO


とにかく香りが良い♡と評判のこちらのトリートメント。

美容室などでおすすめされて購入された方が多いようです。


この他にも、ミルボンのヘアトリートメントは評判がいいものが多いので、自分にあったものを探してくださいね。


Amazonの購入ページはこちら


あんず油



最初にご紹介したツバキ油と同様に、プチプラで購入できるオイルといえばこちら♡


あんずの甘い香りは、嫌いな人はいないはずです♡


Amazonの購入ページはこちら


ラ・カスタ/アロマエステ ヘアエマルジョン


オイルなのにベタつきが少なく、仕上がりもサラッとした感じなので、オイルやトリートメントの仕上がりが重すぎて苦手、という方におすすめです。レモンやカモミールのさっぱりめの香りで、そこまで癖がないので万人受けしそうですよ。


Amazonの購入ページはこちら


プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト



見た目からピンクで可愛いので、使う度にテンションが上がりそうなトリートメント。


ミストタイプなので手軽に使いやすいですね!


Amazonの購入ページはこちら


ジョンマスターオーガニック ARオイル(アルガン)



シャンプーやボディケア製品などでも人気が高い、ジョンマスターオーガニックのヘアオイルです。


シャンプー、コンディショナーなどはちょっと高価過ぎて手が出ない…という方でも、こういったヘアケアアイテムなら、シャンプーなど'のように消費も激しくないですし、手が出しやすいですね。


100%オーガニックアルガンのオイルなので、髪の毛はもちろん肌にも使えます。


Amazonの購入ページへ


ケラスターゼ NUソワンオレオリラックス


洗い流さないトリートメントと言えば!必ずと言っていいほど紹介されているのが、このケラスターゼのトリートメントです。

125mlで3000円ほどと、それなりのお値段ではありますが、何年も変わらぬ支持を集め続けた逸品です。


くせや乾燥でまとまりにくい髪を、素直でまとまりやすい髪に変化させてくれます。


人気すぎて、女性だけでなく、男性の愛用者も多いのだとか!


Amazonの購入ページはこちら



プレミアムスリーク ディープリペア セラム


発売から1年以内ですが、口コミでじわじわ人気のこの商品。
枝毛・切れ毛の多い、ダメージが進行してしまった髪を内部から補修する夜用集中セラムです。


お風呂あがりの湿った髪の毛になじませて、髪の毛のキューティクルを保護します。


フローラルフルーティウッディの香りは変な甘さがないので人を選ばず使っていただけそうです。


Amazonの購入ページはこちら




いかがでしたか?


口コミで人気のものを中心に、有名どころを交えながらご紹介しました。


アウトバスのトリートメントは、サイズも色々でお値段も1000円程度〜5000円程度まで幅があるので、プレゼントなどにもおすすめです!


香りの好みがわからない、という場合は、あまり甘すぎないものを選ぶのが良いと思いますよ。


ツヤサラの髪の毛を目指してください!

Written by hana

関連記事

おすすめ記事