学生生活の「困った」を解決するウェブマガジン

恋愛

2261 views

Medium 8da858178f office freelancer computer business 38604

これはないわ…女子から既読スルーされがちな男子のウザLINE8選

LINEが来たと思えば返すのも嫌になる内容ってありますよね?


既読スルーは問題になっていますが、スルーされても仕方の内容を送る方にも問題があるはずです。


女子がウザがる男子からの困ったLINEの内容をご紹介いたします!




1.スタンプだけ





LINEには可愛いスタンプがたくさんありますよね。


とても便利なスタンプですが、時にはかなりウザくなる可能性も…スタンプだけがぽつんと送られてきたり、スタンプのみをたくさん送られてきたりする男子からのLINE。


これにはどう反応して良いかわかりません。


だからスルーされてしまうのです。




2.「おはよう」「おやすみ」


思わず「彼氏か!」と突っ込みたくなるようなLINEですね。


なんとも思っていない男子から毎日送られてきてはただの迷惑でしかありません。


返すのがめんどくさくなってスルーしてしまうのもわかりますよね。


「おはよう」「おやすみ」などの押し売りはやめましょう。




3.質問攻め


質問を送ってくるのはいいのですが、絶え間ない質問攻めは困りますよね。


質問ってする方は楽なのですが、返す方は長くなるので面倒くさくなってしまうんです。


しかも、たいして興味のない男子からだったらなおさら面倒くさいもんです。




4.写真や動画を送ってくる





写真や動画を送られても、正直どうしたら良いのかわかりませんよね。


それなら、何も私だけではなく、SNSなどに投稿してみんなからのコメントを待てばいいのでは?と思うでしょう。


それを送られてきて見るこっちの身にもなってくれ!と思う女子も多数います。




5.「お~い」「うぉぉ~」などと訳の分からないことを送ってくる


男同士のテンションなら分かり合えるのかもしれませんが、正直、女子相手にこれを送られてきても意味不明ですし、返しようがありません。


無意味な内容を送られてきて、それに対して返せるほど暇じゃないんです。


LINEを送ってくるならもっと意味のある、内容のあるLINE出ないとウザいだけなんです。




6.ポエムのようなLINE


ポエムなんて送ってくる男子っているの!?と驚く方もいるかもしれませんが…残念ながら、意外に多かったんです。


正直、ポエムを送られてきても鳥肌ものですし、返し方も困りますよね。


返すことによっ好意を持っているのではと勘違いされても嫌ですし、ポエムを送り付けられるようになるのも怖いですよね。


だから、スルーしておくことしかできません。




7.近況報告





聞いてもいないのに、向こうから近況報告をしてこられても女子は困るんです。


逆に「何してるの~?」などと、こちらの近況報告を催促されるのも嫌ですよね。


彼氏でもない相手になぜそんなことしなきゃいけないのか…とウザいこと間違いなしです。




8.既読スルーしているのにさらに送ってくる


こちらが反応に困ったり、面倒くさくなってスルーしているのにも関わらず、さらにLINEを送ってくる男子は相当ウザいですよね。


少しは察してよ!と思いますが、それに気づいてないから送ってくるんです。


スルーしてもしつこい場合は、ブロックされたり、拒否されたりすることがあってもおかしくないですね。





まとめ


いかがでしたか?女子の皆さんは「こういうのある~」と感じたのではないでしょうか?


男子の皆さんはこういうLINEをした覚えはありませんか?


LINEは便利なものですが、相手のことを考えて使わないと迷惑なツールにもなりかねないので気を付けて使いましょう。

Written by lilalilanako

関連記事

おすすめ記事