現在17271個の困ったを解決できます!

2016月8月23日更新

忙しい男子ほどグッとくる!「手放したくない」と思う彼女の可愛い振る舞い6選

1868 views

女性が思う女性の可愛さや魅力って、男性の本音とはちょっと違うみたい……。


特に優秀で忙しい男性ほど、彼女に求めるものがあるんです。


女性にとってはちょっと意外な内容かもしれません。




1.知性的で前向きな姿





放っておいても一人でなんでもできる女性ほど、「手放したくない」と思う男性がいます。


勉学や仕事、人間関係もそつなくこなす「自立した大人の女性」。


めぐり合ったら、もう手放すわけにはいきません。


人と人として、愛し合い信頼しあい、支えあえる関係になりましょう。


優秀で忙しい男性ほど、自分で何でもできる女性じゃないとムリなんです!




2.お互いに信じあい、信頼しあえる


就職や転職など、大きな決断をする瞬間が誰しも訪れます。


その時、いちいちダメ出しをしたり、足を引っ張る女性とは……一緒におられませんよね。


彼が決断をしたのならそれを信じて応援しましょう。


二人一緒にいることで、互いが成長できる関係が理想です。




浮気を疑ったり、携帯チェック等しない


恋人の浮気を疑ったり、携帯チェックなど束縛や監視はしません。


そもそも、「仲間」「味方」であるはずの恋人なのに、「束縛」「監視」とは物騒な話。


お互いに信頼しあえてこそ、それぞれの仕事や学業に専念できるものです。




3.品の良さや、美しさがある





上品さって一朝一夕で手に入るものではありません。


が、物腰が優雅で、何をするにも丁寧な様子は、内側から美しさがにじみ出ます。


物やお金、大事な書類を扱うときにも丁寧にして欲しいもの。


上品であることって、知性や信頼まで連想させるんです。




美しくあることに惜しみなく努力する


手軽に入る美は、すぐに失ってしまいます。


ですから、きちんと時間をかけステップを踏んで美しくあろうとする美意識が大切です。


ムリな食事制限のダイエットに出を出すなら、しっかりと運動をしましょう。


肌や髪をエステや美容室頼みにするのではなく、食生活や生活習慣から見直しましょう。


健康的であることって、彼から見ても頼もしいものです。




4.自分のことも彼のことも、卑下しない


「どうせ私なんて」が口癖では、なかなか人から大切にしてもらえません。


同じように、彼のことも悪く言いません。


誰も、自分の悪口を言う人を大切にはできませんから、彼もあなたを大切にできません。


努力して手に入れたものには、誰もが自信を持っています。


自信のなさから卑下することは、謙虚さではありません。




5.二人の「違い」を尊重しあう





「なにもかも分かり合える二人」というのは、空想の存在です。


実際には、カップルはそれぞれ全然別の人間です。


別の存在なのですから、分かり合えないことや、違うこともあります。


その「違い」をお互いに尊重しあいましょう。





さいごに


どの項目にも共通するのは「自立した大人の女性であること」です。


可愛らしさや美しさなどの魅力も、大人の女性であってこそ。


信頼しあい、尊敬しあい、一緒にいられることを、異性から望まれてるんです。

2016年8月23日

written

by banban


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop