現在17272個の困ったを解決できます!

2016月8月27日更新

合コンでは伏せて!男性が引いちゃう「前の彼氏と別れた理由」6選

975 views

喋らない


あなたが前の彼氏と別れた理由はなんですか?


遠距離での自然消滅や、ケンカ別れなど色々あると思います。


ケンカの理由は、些細なすれ違いだったり、相手か自分に問題があったりと様々ですね。


今回は、女子に問題があった場合の「前の彼氏と別れた理由」を6選ご紹介します。




1、お金使いが荒い


お金関係はケンカになりやすいですよね。


欲しいと思ったら、我慢しないで買ってしまう・・・いわゆる衝動買いをしたり、ブランド物や限定品が好きで、ついつい買ってしまったり・・・。


自分の化粧品や服、アクセサリーにお金を使いすぎて、貯金ができないんです。


すごく好きで、結婚まで考えたいと思っても、貯金が出来ないと将来的に不安ですよね。


デート代は彼氏に出してもらうのが当たり前という考えの女子は、その浪費癖をなんとかするか、お金持ちと付き合うしかないです。




2、なんでも適当


身の回りの整理整頓が出来ていたり、髪や服装がキレイで清潔感のある人って、好印象を持ちますよね。


逆に、使ってもそのまま出しっぱなし、使いっぱなしだったり、髪がボサボサで服がだらしないと、印象が悪くなりがちです。


片付けが出来ないし、服装も特に気にしないので、いつもラフな格好でいます。


なんでも適当にしていると、ガサツな女子と思われてしまいます。


そういった子は、集合時間もいつも予定どおりに来ない、平気で遅れてきたりするので、せっかくのデートや遊びも楽しい気分が台無しになり、楽しめなくなります。


毎回そんな調子では、一緒にいたくなくなってしまいますよね。




3、浮気をした





彼氏がいても、付き合いで・どうしてもと頼まれたなどで、合コンや飲み会に行って浮気をしてしまう・・・。


バレなければいいと思っている子は、軽い女と思われても仕方ありません。


1度浮気をされると、また信じるのはなかなか出来ませんよね。


そんな話を聞いてしまうと、また浮気するんじゃないかな?と思われてしまいます。


浮気・・・とまでいかないにしても、他の男子と2人で出かけるのは、彼氏からしたらいい気はしませんし、しょっちゅう遊びに行かれては浮気を疑われます。


それで彼からの束縛がひどくなってしまったり、ケンカになってしまうので、彼氏より友達を優先しすぎないようにしましょう。




4、束縛がすごい


彼からのではなく、女子からの束縛がひどいパターンもあります。


自分以外の女子と話さないで!遊ばないで!と言ったり、LINEや通話履歴をいつもチェックするなどです。


例え大人数で遊ぶとしても、女子が居るなら行かせないし、行ったとしても写メを送ってねと要求してくる子もいます。


彼氏に浮気されたくないからと、スマホをチェックしすぎたり、束縛が激しくしすぎると、嫌われてしまいます。


「俺を信じてくれていない」と思ってしまい、自分も信じてもらえなくなるので、気をつけましょう。


心配する気持ちはわかりますが、ほどほどにしておくのがいいです。




5、気持ちが冷めやすい


告白されたから付き合ったけど、好きになれなかった。


顔がタイプで告白したけれど、一緒にいても楽しくなかったから別れたなど・・・。


気持ちが盛り上がったのは短い期間で、ちょっとしたことで気持ちが冷めて別れてしまうんです。


相手にデートの場所やプラン・プレゼントなどを期待しすぎるので、少しでも想像と違うと、趣味に合わない・意外とつまらないな・・・と思ってしまう事が多くなります。


それが積み重なり、好きな気持ちがなくなっていってしまいます。


彼が楽しませようと色々考えても、気持ちが冷めた後では意味がありません。


熱しやすく冷めやすい女子は、「付き合いづらいな」と思われてしまいます。





6、大切にされなかった



これだけ聞くと、彼氏の方が悪いなと思いますが、実は違うんです。


女子で「お姫様願望」が強い子ほど、愛されている!という実感を欲しがります。


毎日LINEや電話をして欲しいし、ちょっとした変化も気づいて褒めて欲しい・・・。


記念日にはいつもと違うことをしたいし、プレゼントも私の趣味を理解しているようなのが欲しい!など、重たい女になりがちです。


付き合っているんだから、自分だけを見て、可愛いと言われたいと強く思っているので、嫉妬深い面もあります。


そんなわがままも、初めは可愛いと思うかもしれませんが、だんだんと疲れてしまって、別れる原因になるのです。




どうでしたか?


経験したことのある理由はあったでしょうか。


自分では大したことのない話だとしても、男子には引いてしまうような理由で、恋愛対象からはずされてしまうこともあります。


前の彼氏と別れた理由を聞かれても、正直に言ってしまわない方が、次の恋につながるので、ぜひ参考にしてみてください。

2016年8月27日

written

by yukina


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop