現在17272個の困ったを解決できます!

2016月8月23日更新

【メンズ】Tシャツ全盛期!周りと差がつく人気のデザイン10選

863 views

今年はメンズもレディースも、Tシャツ全盛期ですよね。


そんな時期だからこそ、周りとちょっと違うTシャツで差をつけたいところ。


そこで今回は、人気のデザインTシャツを特集しました。




サブカル系


STUSSY


ステューシー


画像出典:Amazon




ストリート系で圧倒的な支持を集めるステューシー。


1枚でストリートコーデが完成します。


ロゴやデザインが微妙に違うものが多いので、「これだ!」というこだわりのデザインを見つけたいですね。




NIKE SB


ナイキSB


画像出典:ZOZOTOWN




NIKEのスケートボード用のライン。


デザインは遊び心溢れていますが、機能の面はさすがNIKE。


DRI-FITテクノロジーで常に快適さを保ってくれます。




unrelaxing


unrelaxing


画像出典:ZOZOTOWN




オーバーサイズのゆるTなら、unrelaxing。


スキニーパンツとの相性が抜群です。


カラーバリエーション豊富でコスパもいいのがおすすめポイント。






ブランド系


POLO Ralph Lauren


ポロ


画像出典:Amazon




こんなにシンプルなのに1枚でキマる、ポロのTシャツ。


女性や年上受けがいいので、シーンを選んで使いたいですね。


着丈が工夫されているおかげで、スタイリッシュに見えるのも高ポイント。




TOMMY HILFIGER


トミーヒルフィガー


画像出典:ZOZOTOWN




カジュアルなリラックススタイルでも品よく見えるTOMMY HILFIGER。


デニムの色にまでこだわって合わせたいですね。


オーバーサイズにも、タイトにも着られるデザインが多いです。






カジュアル系


Design Tshirts Store graniph


Graniph


画像出典:ZOZOTOWN




実はこちらのTシャツ、「うる星やつら」とのコラボデザインなんです!


他にもちびまる子ちゃんとのコラボなど、パッと見お洒落でも遊び心溢れるデザインがたくさんあります。




tk.TAKEO KIKUCHI


tk


画像出典:ZOZOTOWN




さらっとトレンドを取り入れるなら、TKがおすすめ。


着丈や幅など細かいところにまで工夫がつまっていて、1枚でキマります。


それほど高くないので、ワンシーズン着るのでも十分です。




STUDIOUS


STUDIOS


画像出典:ZOZOTOWN




変形Tシャツが得意なSTUIDOS。


パッと目を引く大柄なデザインが魅力です。


着心地も柔らかくて快適。






おもしろ系


GODZILLASENN


ゴジラ千


画像出典:Amazon




ゆるくてくすっと笑ってしまうようなデザインが多数そろったゴジラ千。


サブカル系まではいかなくても、ちょっと普段と違うファッションをしたい時にいいですね。


気持ちまでリラックスできそうです。




SHIPS JET BLUE


SHIPS


画像出典:ZOZOTOWN




「なにそれー?(笑)」と注目の的になりそうなJET BLUEのTシャツ。


シンプルなコーデのアクセントにぴったりです。


目が付いているシリーズは他にもデザイン豊富です。





Tシャツで差をつける!


いかがでしたか?


周りと被らなさそうなTシャツが多かったと思います。


お気に入りの1枚が見つかるといいですね。

2016年8月23日

written

by campus-magazine


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop