現在17272個の困ったを解決できます!

2016月8月24日更新

1000円以下から選べる♡人気爆発中のおすすめチーク10選

329 views

メイクのポイントになるチークカラー。


パウダーチーク、クリームチーク、ポンポンチークなど、様々なタイプのものが発売されていますよね。


今回はそんなチークの中で、大学生〜20代女性におすすめのものをまとめてご紹介します。




Visee(ヴィセ) リップ&チーククリーム



画像出典




発売からずっと、とにかく大人気のこのリップ&チーククリーム。


その人気の秘密は、800円程度というお値段のお手頃さと、それを全く感じさせないコスメとしての性能の良さ!


カラーバリエーションも8色と豊富ですが、人気はやっぱり定番ピンクの「PK-2」。


主にはチークとして使われている方が多いようですが、リップとしても活躍してくれるスグレモノです。






CANMAKE(キャンメイク) クリームチーク


Amazonで詳しく見る




このキュートなビジュアルと、8色のカラバリで、雑誌などの「チークランキング」でも常連なのがこちら。


クリームタイプは、自分で量やつける位置の調節がしやすいのがいいですね!


お値段なんと650円程度と、かなりのプチプラです。




マジョリカマジョルカ クリーム・デ・チーク


Amazonで詳しく見る


マジョリカマジョルカのクリームチークは、ぱっと見るとネイルと間違ってしまいそうな、ちょっとかわったデザイン。


上の部分が筆になっていて、適量を肌に出して使うスタイル。


先ほどご紹介した2つのクリームチークよりも柔らかめのテクスチャです。




CANMAKE(キャンメイク) グロウフルールチークス


Amazonで詳しく見る




プチプラコスメの定番、キャンメイクより、こちらは人気のパウダーチークです。


クリームチークよりもやっぱりパウダー派!という方にはこちらがおすすめです。


カラーのブレンド具合によって、濃さの調節も自由自在です♪




セザンヌ シルクタッチチーク



Amazonで詳しく見る


シンプルな見た目のアイテムですが、口コミでじわじわと人気に火がついてロングセラーとなっている商品です。


コンパクトなサイズですが、付属の筆も使いやすく、ポーチの中にいつも入れておきたいアイテムのようです!




ANNA SUI (アナスイ) クリームチーク


Amazonで詳しく見る




クリームチークは好きだけど、つける時に指が汚れちゃうのがちょっと…という方は必見!


スタンプのようにポンポンと使えるクリームチークがアナスイから発売中です♡


ブラックのケースに紫のパフも、アナスイらしくてとっても可愛いですね!




JILL STUART レイヤーブラッシュコンパクト




Amazonで詳しく見る




可愛すぎるパッケージで有名なジルスチュアートのチークは、折りたためるブラシがついてくるのが特徴!


人気のシリーズなので、毎シーズン新色が登場しています。使いやすいカラーが多いのでプレゼントにもおすすめ。




LADUREE(ラデュレ) レ・メルヴェイユーズ チークフェイスパウダー


Amazonで詳しく見る


まるで花びらがそのまま入っているかのような、可愛すぎるビジュアルのラデュレのチーク。


持ち歩きはできませんが、お家でこんなコスメでメイクができたらお姫様気分になれちゃいますね♡


自分へのご褒美ギフトにもおすすめ!




RMK クラシックフィルム チークス


Amazonで詳しく見る




2016年秋冬の新作ですが、発売からたちまち人気に火がついた、RMKのクラシック フィルム チークスシリーズ。


水のようなテクスチャーで内側からぽっと色づいたような血色を演出するウォーターベースのチークです。
重ねづけすることで、自分好みの発色に調節することができます。





クリニーク チーク ポップ 


Amazonで詳しく見る


可愛いフラワーの型押しが特徴的なクリニークのチークは、綺麗な薄付き感がポイント。


ふわりと肌に乗せると、透明感のある表情に仕上がります。


口コミサイトでも評判の高い、ロングセラー商品です。




いかがでしょうか。気になるものは見つかったでしょうか?


チークカラーは見た目も可愛いものが多く、手軽に気分が変えられるので、いっぱい欲しくなってしまいますよね!


ドラッグストアで買えるプチプラコスメからデパコスまで様々紹介しましたが、


おすすめのものばかりですので、買い替えの際はぜひ参考にしてくださいね♡

2016年8月24日

written

by hana


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop