現在17272個の困ったを解決できます!

2016月8月24日更新

ポーチの中に忍ばせて♡人気&おすすめのクリームチークまとめ

150 views

なんでクリームチークって人気なの?


すっかり定番のメイクアイテムになったクリームチーク。


コンパクトで持ち歩きに便利だったり、血色感のあるメイクができたり、リップカラーとしても使える2wayタイプが便利だったり、様々な理由で支持率が高まっていますよね。


今回は、そんな人気のクリームチークの中から、特におすすめのものを厳選してご紹介します!




プチプラ派におすすめ!


CANMAKE(キャンメイク) クリームチーク



Amazonで詳しく見る


お値段なんと650円程度と、かなりのプチプラアイテム!


でも、発売からずーっと雑誌のベストコスメの常連で、人気の廃れないアイテムなんです。


コンパクトだから携帯性も◎。




CANMAKE(キャンメイク) リップ&チーク ジェル



画像出典


こちらもCANMAKEより、リップにもチークにも使えるジェルタイプのアイテム。


肌にのせると体温でとろけて、じゅわっと肌に馴染みます。


チークならツヤ感、リップにするとマット感が出せる万能アイテム!


お値段も600円程度ととってもお手頃です。




マジョリカマジョルカ クリーム・デ・チーク



Amazonで詳しく見る


ネイルのようなデザインのこちらは、筆でつけるタイプのクリームチーク。


水のようなかなりやわらかいテクスチャだから、抜け感のある表情に仕上がります。




SUGAO スフレ感 チーク&リップ じんわりレッド


Amazonで詳しく見る



「スフレファンデ」で一躍有名になったSUGAOから、スフレ感チーク&リップが登場!


ふわっとしたテクスチャは、発色もよく、つけ心地も抜群です。


こちらも、リップとチークに両方使える2wayタイプ。







デパコス派におすすめ!


シャネル  ル ブラッシュ クレーム ドゥ シャネル


Amazonで詳しく見る


あこがれブランドシャネルからも人気のクリームチークをご紹介!


肌に溶け込むように馴染みのいいクリーム チークカラーです。


パウダーよりも艶っぽく、透明感のある肌に仕上がります。




RMK クラシックフィルム チークス



Amazonで詳しく見る



2016年秋冬の新作ですが、発売からたちまち人気に火がついた、RMKのクラシック フィルム チークスシリーズ。


クリームというよりも水に近いテクスチャで、スーーッと色が肌に馴染みます。


CHICCA(キッカ) フラッシュブラッシュ



画像出典


ぱっと見はビビッドなカラーに見えますが、肌に乗せると不思議なくらい自然に馴染むということで人気の高いこちらのチークカラー。


練りチークなので、パウダーよりも色持ちがいいのも嬉しいですね。




ローラ メルシエ  カラードットリップ&チークシアー



画像出典


リップ&チークというと、割とチークの用途に寄ったものが多いイメージですが、こちらは本当にどっちにも使いやすいと評判です。


スティックタイプなので手をあまり汚さずに使用できるのも嬉しい気遣いですね。


シアーな発色と、指でなじませやすいテクスチャが高評価です。




いかがでしょうか。


クリームチークのいいところは、本当にカラーの調節がやりやすいところです!


ちょっとつけすぎた?と思っても、肌になじませれば自然にまとまります。


各ブランドが趣向をこらしたアイテムを発売中ですので、ぜひ検討してみてくださいね。

2016年8月24日

written

by hana


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop