現在17272個の困ったを解決できます!

2016月9月2日更新

デート前からテンション上がる!男子が喜ぶ「デートの誘いへの返事」7選

654 views

男の子が喜ぶデートの返事を教えてください(大学2年生・女性)

男子が意を決して誘ってくれたデートに良い返事を返したあなた!


どのような返事を返しましたか?


どうせ同じ返事なら、男子がデートを楽しみにしてしまうような嬉しい返事を返してあげたいですよね。


そうすれば、緊張しながらデートに誘ってくれた男子の思いも報われることでしょう!





1.「嬉しい!」


素直な気持ちを伝えることが、男子が一番喜ぶ返事のようです。


誘った瞬間すぐにこの返事が返ってくれば、嘘の返事には聞こえませんよね。


本心から答えてくれた返事なんだなと、男子も嬉しくなっちゃいます。


本音で相手に感情を伝えることで、相手も喜んでくれますよ。




2.「誘ってくれるの待ってたんだよ~」


これを言われて喜ばないはずはありません。


勇気を出して誘ってみたら、なんと自分の誘いを待っていてくれたなんて夢のようですよね!


もしかしたら告白も決心してしまうかもしれません。


それくらい破壊力のある返事です。


気になる女子が「自分からは誘う勇気がなかったから…」と自分の誘いをいつかいつかと心待ちにしていたとなれば、デート前から男子は気合を入れてデートプランを考えてくれるはずです。




3.「私もここに行くなら○○君と…って思ってたの!」


男子がデートプランを考えるのに苦労しているのはご存知ですか?


気になる子をデートに誘うのだけでも大変なのに、デートのプランも考えるのは一苦労なんです。


苦労して考えたデートコースに「私も行きたかった!」と喜んでもらえたら、デート前から嬉しくなっちゃうこと間違いなしです!




4.「○○君はパンツとスカートならどっちが良いかな?」


デートをしてもらえるだけでも嬉しい男子!


服装の相談までされると、なんだかもう彼氏気分でデートの日が楽しみになっちゃいますね。


デートが出来るということと、自分の好みの服装で来てくれるということで喜びも2倍になりますよ。




5.「どんな予定があっても、その日は空けておくね!」


自分のために、他の予定は全てキャンセルするという勢いで喜んでくれている女子を見れば、男子はテンション上がります。


こんなに喜んでくれているなら…と誘った側の男子もデート前から気合を入れてデートプランを立てるでしょう。




6.「二人きりだよね?」


恥ずかしがりながらこの確認をされれば男子はノックダウンしてしまうでしょう!


二人きりで出かけることが相手にとっても迷惑じゃないということがわかれば、男子も期待してデート日が待ち遠しくなりますね。


注意点なのですが、必ずOKという返事をしてから「みんなと一緒じゃないよね?二人きりなんだよね?」と確認するようにして下さい。


「二人きりじゃ嫌なのかな!?」と真逆に取ってしまう男子もいるので、返事の仕方には気を付けましょう。




7.「緊張しちゃうなぁ…」


自分と二人きりということに対して緊張しちゃうということは、意識してくれているんだなと男子は感じるはずです。


確かに、なんとも思っていない男子と二人きりでは緊張も何もないですよね。


少しでも意識している相手だからこそ、緊張してしまうのです。


それをあえて言葉に出すことで、好意を持っているというニュアンスが伝われば、相手の男子は嬉しいはずですよ!






まとめ


いかがでしたか?返事に少しの言葉を加えるだけで、誘ってくれた男子に喜んでもらうことが出来るんです。


そして、その後の展開にも期待できる悪率がアップするはずですよ。


デート後に告白される…なんてことも夢ではありません!



2016年9月2日

written

by lilalilanako


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop