現在17274個の困ったを解決できます!

2016月9月2日更新

女の子だけで行きやすい!彼氏が欲しい人のための出会いの場所7パターン

4190 views

恋がしたいんですが、恋の始め方がわかりません!まずは出会い方を教えてください。(大学3年生・女性)

好きな人が欲しい!彼氏が欲しい!でも、出会いってどこにあるの?恋愛のってどうするんだっけ…?


そこのあなた!ぼんやりしていたら人生はあっという間ですよ。


今回は、そんなあなたに素敵な出会いがあるかもしれない場所を伝授いたしましょう。


家に引きこもってしまっては、せっかくの出会いもあるかもしれないのにもったいないですよ。


早速友達を誘ってお出かけしましょ!





1.相席居酒屋


女の子は飲み代無料。お酒は自由に自分でついで持って来れます。

お食事代は高いかもしれないですが、その辺は一緒に飲んだ人に甘えて奢ってもらいましょう笑。




2.クラブ

暗闇の中色んな人に出会える可能性あり!

ナンパで出会う事もあるし、気になる人を見つけたら逆ナンだってあり!


泥沼化を避けるために、相手に彼女はいないか確認はしましょうね。笑




3.街コン


知らない人同士の合コン。かつ、お料理を一緒に作る合コンや、共同作業をコンセプトにした合コンも流行っています。

やはり助け合う事で人間力も見れ、惹かれやすくなっていくのでしょうか。




4.海

夏といえば海でしょ!ただ、水着を着た状態で接近しやすくはなるので、危険もいっぱい。

そこは自分で見極め、自分の身は自分で守りましょうね!





5.職場

やはり1日の長い間共にする事で、お互い惹かれあう事も多くなっていくでしょう。

丁寧に仕事を教えてくれたり、尊敬したりすると人は惹かれやすくなります。


落ち込んでいる時に話を聞いてもらえるだけでも、心は動かされます。


ちなみに筆者は職場恋愛が断然多かったです。




6.同窓会


昔からの友達ならではの出会い。久しぶりに会う事により、話に花が咲くのではないでしょうか。

共通の話題や共通の人もたくさんいるだろうし、話題が豊富で尽きないと思います。


なにより昔よりもカッコよくなっていたり、背が高くなっているとドキッとする子も少なくないはず。


あの頃はこんなんだったのに・・・としみじみしてしまうかも笑。






7.習い事

同じ目的の身であるため、共通点も多く話があうのではないかと考えられます。

一緒に宿題をしたり、誘いやすさはあるかも。


悩みやわからないことは気軽に教えてもらえるだろうし、アタックするチャンスが増えそうですね。


また先生にも恋の相談を打ち明ければ、飲み会のセッティングなど協力してもらえたりできるかも・・・。(筆者体験談)






以上、探せばまだまだ出会いの場はたくさんあるはずです。


行動しないと何も変わらないと思います。


恋をしたら人生変わります。(大げさ?)筆者が言いたいのは後悔しないように、恋愛を楽しんで下さい。


まあやらないで後悔をするより、やって後悔した方が断然良いです!


あの時こうしとけばよかったな〜・・・と思っても戻ることは出来ませんから。


彼氏が欲しいと言っているだけでは、残念ながら白馬の王子様はやってきません。


自分から迎えにいくかのように仕向けるのです!


どうか頑張ってください!

2016年9月2日

written

by たまよせあやえ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop