現在17274個の困ったを解決できます!

2016月8月25日更新

卒業式・謝恩会のプレゼントにぴったり!先生にもあげられるボールペン10選

377 views

卒業式・謝恩会のプレセントって難しいですよね。


悩んでいる方は多いと思いますが、そんな方におすすめなのがボールペン。


何本あっても困りませんし、きちんとしたボールペンは長く使ってもらえます。


今回は先生にもあげられるようなボールペンを特集します。




PILOT 2+1 EVOLT


パイロット


画像出典:Amazon




細くてスタイリッシュな見た目ながら、黒・赤・シャープペンの3色ボールペンです。


10色展開なので、送る相手のイメージに合わせて色が選べますね。


刻印での名入れができ、ギフトボックスもついてくるので便利。




WATERMAN Metropolitan Essential


waterman


画像出典:Amazon




価格が名入れ込みで¥6,800と、少しお高めのこちらのボールペン。


それもそのはず、Watermanは世界初の万年筆を作った高級メーカーなのです。


見た目に万年筆のような高級感がありますよね。




セーラー万年筆 多機能ペン プロフィット4


セーラー万年筆


画像出典:Amazon




万年筆愛好家から「ペン先といえばセーラー」と言われるほど書き心地に定評があるセーラー万年筆。


そんなセーラーから、多機能ボールペンが登場しました。


黒・赤・青・シャープペンの4色ペンで、1本あれば用が足りるという便利さがいいですね。




プラチナ萬年筆 近代蒔絵 MWBS4000M#2


蒔絵ボールペン


画像出典:Amazon




蒔絵の柄が印象的なこちらのボールペン。


スリムでありながら、黒・赤・シャープペンの3色ペンです。


外国人の先生や、日本文化を研究している先生に喜ばれそうですね。




kate spade new york 003


kate spade


画像出典:Amazon




若い女性の先生なら、こちらがおすすめ。


自分用にも欲しくなってしまうような可愛いデザインですよね。


ピンクのプレゼントボックスも喜ばれそうです。




orobianco L'unique 195100


オロビアンコ


画像出典:Amazon




イタリア国旗カラーのワンポイントがお洒落なオロビアンコのボールペン。


細くても重厚感があり、しっかり書きたい人にオススメです。


真鍮製なので長く使えますね。




SWAROVSKI クリスタルライン


スワロフスキー


画像出典:Amazon




オーストラリア・チロル地方のガラスクリスタル製造会社、スワロフスキー。


きらきらと美しいクリスタルガラスがたくさん詰まった軸には、思わず目をひかれてしまいます。


年齢問わず女性らしい先生におすすめですね。




三菱鉛筆 ジェットストリーム4&1


ジェットストリーム


画像出典:Amazon




実用性重視の方におすめしたいのが、ジェットストリーム。


学生の中にも愛用している人は多いのではないでしょうか。


重心が低く、力を掛けずともサラサラと書けるのが人気の秘訣です。


名入れで特別感を出せば、贈り物にもぴったりです。




PARKER ソネット CT S11130372


パーカー


画像出典:Amazon




使うシーンを選ばないボールペンならこれ。


重心も真ん中に近く、サラサラ書けるので使う人を選びません。


スリムな本体で、スーツのポケットにも入れやすいです。




PARKER IM GT S1142332


パーカー


画像出典:Amazon




グリップ部分が太く、材質も異なっているので大きな手でも持ちやすいボールペン。


PARKER独特の模様入りクリップがバランス良く、お洒落ですね。


黒に金というカラーが高級感を出しています。





イメージに合ったボールペンを

いかがでしょうか?

お探しのものは見つかりましたか?


贈る相手のことを考え、イメージに合った実用的なボールペンを選んでみてくださいね。

2016年8月25日

written

by campus-magazine


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

学生生活記事ランキング

pagetop