現在17272個の困ったを解決できます!

2016月8月25日更新

しっとりすべすべに♡人気のボディクリーム8選

599 views

そろそろお肌の乾燥が気になってくる季節。


顔もそうですが、ボディケアも欠かせませんよね。


今回は人気のボディクリームを価格帯別に特集します!




~1000円


ジョンソンボディケア ドリーミースキン アロマローション



画像出典:Amazon




ラベンダーとカモミールの甘い香りと、さらっとしたテクスチャーが心地いいボディミルク。


アロマ効果で睡眠の質も高めてくれます。


夜にマッサージしながら使いたいですね。




ニベア スキンミルク



画像出典:Amazon




青缶で有名なニベアですが、こちらはミルクタイプのボディクリームです。


角層まで浸透するしっとり保湿成分が乾燥を防ぎます。


タイプが分かれているので、季節によって使い分けるといいですね。




クラブ ホルモンクリーム



画像出典:Amazon




最近じわじわ話題になっている、クラブのホルモンクリーム。


なんと80年もの間つづいている、超ロングセラーなんです。


もともとは顔用のクリームなのですが、お値段は1000円しないというプチプラ。


クリームなのにさらっとした使い心地で人気です。




1000円~2000円


STEAMCREAM



画像出典:Amazon




ラベンダーやネロリをはじめとした天然エッセンシャルオイルの香りが心地いい全身用クリーム。


湯船につかりながらパックする「スチームパック」も話題です。


ディズニーをはじめとして可愛いパッケージもたくさんあるので、プレゼントにも最適ですね。




ハウス オブ ローゼ ミントリープ ボディクール コンディショナー



画像出典:Amazon




まだまだ暑い季節にぴったりの夏限定クリーム。


お風呂上がりの火照った身体に塗ると、クールダウンしてくれます。


しっとりというよりも、サラサラとした使い心地です。




2000円~


john masters organics BO&Vボディミルク



画像出典:john masters organics


ブラッドオレンジとバニラの甘さと爽やかさが融合した香りで、リラックスできます。


赤ちゃんに使えるほどに低刺激でマイルドな乳液タイプ。


ポンプタイプなので、お風呂上りなどに塗りやすいですね。




LUSH ロウィーナ・バード



画像出典:LUSH




アルガンオイル、クコの実果汁、ローズオイルを配合した、洗い流すタイプのボディクリーム。


甘く華やかなバラの香りが特徴です。


少量でかなり潤うので、コスパもいいそう。




laura mercier ジェルボディモイスチャー ティーミントシトロン



画像出典:laura mercier




ローラメルシエはとても甘い香りのクリームが多いですが、こちらは甘さ控えめ。


紅茶などの香りでリラックスできます。


ナチュラルココナッツウォーター配合で、柔らかな肌に導きます。





お肌も心も潤って♥


肌がカサカサだと心も荒みますよね。


乾燥が気になる季節、お気に入りのミルクで心も身体も潤いましょう!

2016年8月25日

written

by campus-magazine


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop