現在17272個の困ったを解決できます!

2016月8月25日更新

見た目も香りもステキ♡ボディクリームのおすすめ8選

698 views

ボディクリームは、保湿効果だけでなく香りにもこだわりたいですよね。


さらに容器も可愛ければ言うことなし!


そこで今回は、香りも見た目もすてきなボディクリームを紹介します。




ドラッグストアコスメ


ハウス オブ ローゼ ミントリープ ボディクール コンディショナー



画像出典:Amazon


まだまだ暑い季節にぴったりの夏限定クリーム。


お風呂上がりの火照った身体に塗ると、爽やかなミントの香りとともにクールダウンしてくれます。


しっとりというよりも、サラサラとした使い心地です。




マンダム オイルインボディミルク



画像出典:Amazon




ディズニープリンセスデザインで、それぞれのプリンセスのイメージに合った香りが楽しめるボディミルク。


ポンプ式なのでズボラさんでも使いやすいですね。


マカダミアナツツオイル&シアバターのW保湿でうるうるのプリンセス肌になれちゃいます。




STEAMCREAM



画像出典:Amazon


ラベンダーやネロリをはじめとした天然エッセンシャルオイルの香りが心地いい全身用クリーム。


湯船につかりながらパックする「スチームパック」も話題です。


ディズニーをはじめとして可愛いパッケージもたくさんあるので、プレゼントにも最適ですね。




HOUSE OF ROSE クラシックプー



画像出典:Wacoal Web Store




原作のプーさんのデザインパッケージに、ハニーレモネードの香りのボディクリームが詰まっています。


はちみつの保湿効果でお肌ぷるぷるに。


まるでプーさんの森にいるような気分になれますね。




ブランドコスメ


laura mercier ジェルボディモイスチャー ティーミントシトロン



画像出典:laura mercier


ローラメルシエはとても甘い香りのクリームが多いですが、こちらは甘さ控えめ。


紅茶などの香りでリラックスできます。


ナチュラルココナッツウォーター配合で、柔らかな肌に導きます。




Roiche ボディオイルクリーム



画像出典:Amazon




ホホバオイルとローズオイルが出会ってうまれたロイーシェ。


オイルタイプのミルクで肌馴染みはばっちり。


レトロなポンプ瓶とタッセルがお洒落ですね。




TOCCA CREMA DA CORPO



画像出典:TOCCA




スイートアーモンド、ハチミツ、シアバター配合の、さらっとしたボディローション。


「クレオパトラ」「ジュリエッタ」など、おしゃれな香りがたくさんあります。


波型の入ったシンプルなボトルに惹かれますね。




Chloé Rose De Chloé


画像出典:Chloé



Chloéで大人気のパフュームの香りを閉じ込めたボディローションです。


ローズ、ベルガモット、ダマスクローズ、マグノリア、ホワイトムスク、アンバーの上品で優しい香りが素敵です。


お高いですので、ここぞという時に使いたいですね。





身体も心も癒されて♥


いかがでしたか?


ステキな香りとパッケージばかりでしたね。


お気に入りのボディクリームで、心も身体も癒されてください!

2016年8月25日

written

by campus-magazine


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop