現在17274個の困ったを解決できます!

2016月8月25日更新

プレゼントに喜ばれる♡女子力アガるボディクリーム8選

1458 views

ボディクリームは容量も多いですし、なかなか自分で色んな種類に手を出せませんよね。


だからこそ、プレゼントにすれば喜ばれそうです。


そこで、プレゼントに最適な人気のボディクリームをまとめてみました。




STEAMCREAM



画像出典:Amazon


ラベンダーやネロリをはじめとした天然エッセンシャルオイルの香りが心地いい全身用クリーム。


湯船につかりながらパックする「スチームパック」も話題です。


ディズニーをはじめとして可愛いパッケージもたくさんあるので、柄違いで自分の分も手に入れたいですね。




Chloé Rose De Chloé



画像出典:Chloé


Chloéで大人気のパフュームの香りを閉じ込めたボディローションです。


ローズ、ベルガモット、ダマスクローズ、マグノリア、ホワイトムスク、アンバーの上品で優しい香りが素敵です。


お高いですので、大切な人にあげたいところです。




JILL STUART リラックスボディミルク



画像出典:JILL STUART




みんな大好きジルスチュアートのボディミルクです。


容器からして女子力満点ですよね♥


アロマティックホワイトフローラルブーケの香りも女子らしくて素敵です。




ローズオリジネル シルキーボディミルク



画像出典:L'OCCITANE




やっぱり困った時にはロクシタンですね。


こちらは数量限定で、さらっと保湿してくれるタイプのローズのミルクです。


他の季節でも季節限定商品が出ているので要チェックです。




laura mercier ジェルボディモイスチャー ティーミントシトロン



画像出典:laura mercier


ローラメルシエはとても甘い香りのクリームが多いですが、こちらは甘さ控えめで多くの人に受けがいいです。


紅茶などの香りでリラックスできますね。


ナチュラルココナッツウォーター配合で、柔らかな肌に導いてくれます。




Loretta 青い鳥の夢



画像出典:Amazon




ヘアケア・スタイリング剤が有名なロレッタ。


名前も容器も可愛くて人気ですよね。


好きな人が多い、柑橘系の香りです。




AROMAKIFI ボディミルク



画像出典:Amazon




アロマメーカーが作った、天然精油のみの香りのボディミルク。


スクワランオイル配合で、肌を健やかに保ちます。


何種類か香りがあるので、イメージに合わせて選んでみてくださいね。




L'OCCITANE シアリッチボディローション


画像出典:L'OCCITANE


シアバターブームの火付け役、ロクシタン。


そんなロクシタンの出したシア配合のボディミルクは、軽い付け心地なのにしっとり潤います。


美容にこだわりのある子に喜ばれそうですね。





見た目も使い心地もばっちり!


いかがでしたか?


プレゼントにぴったりの、見た目も中身もばっちりのボディミルクばかりだったと思います。


ステキなプレゼントを選んであげてくださいね。

2016年8月25日

written

by campus-magazine


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

学生生活記事ランキング

pagetop