現在17272個の困ったを解決できます!

2016月9月2日更新

新社会人は所持必須!男性向け名刺入れおすすめブランド12選

95 views

名刺を入れやすいメンズ用の財布ブランドを紹介してください(大学2年生・男性)

社会人となって、新しい人と出会う中で名刺交換をする機会が増えてきます。


そんな中で必要となってくるものが、名刺入れになります。


学生のうちはなかなか使用しないグッズなだけあって、何を選んで良いかわからない人が多いと思います。


今回はそんな名刺入れのおすすめブランドを紹介します。






1.HARVIE&HUDSON





出典:Amazon




シンプルで光沢感あるデザインが印象的なハービーアンドハドソン。


細かく中身が仕切られていることが特徴で、綺麗に区別して名刺をしまうことができます。


オーソドックスなので、万人受け間違いなしです。




2.HUNTING WORLD



出典:Amazon




イギリス発のブランドのHUNTING WORLDです。


カーキとベージュの色味が趣があり、大人の雰囲気を醸し出しています。


ロゴも小さく右下に一しており、アクセントとして◯です。




3.Paul Smith



出典:Amazon




スタイリッシュさと遊び心が両立する人気ブランド、ポールスミスの名刺入れです。


名刺入れにおいても、定番のインナーカラーは健在です。


名刺入れを開くたびに、少し楽しい気持ちになれるのではないでしょうか。




4.OHAGI 



出典:Amazon




カラーバリエーションの豊富さが特徴のブランドが、OHAGIです。


非常にお求めやすい商品ですが、使い勝手は良く、また頑丈な作りとなっています。


とにかく急ぎで名刺入れが欲しいという方には特におすすめです。




5.Orobianco



出典:Amazon




オロビアンコは男性人気の高いブランドです。


このブランドは素材にこだわりがあり、ほとんどの商品にイタリア産の牛革を使用しているそうです。


牛革の手触りと質感が素晴らしいです。




6.栃木レザー



出典:Amazon




国産の栃木レザーをふんだんに使用した商品でおなじみの栃木レザーというブランドです。


縫いやなめしの技術にもこだわりがあり、内部の滑りが良く、カードの出し入れが楽々です。






7.GUCCI





出典:Amazon




人気ブランドのGUCCIも名刺入れを扱っています。


高級感あふれるその外面を見れば、気が引き締まること間違いありません。


少々お値段が張りますが、買い換える頻度の高い物ではないため、しっかりしたものを選んでみてはいかがでしょうか。




8.BURBERRY BLACK LABEL



出典:Amazon




Burberryよりも少し若い20-30歳をターゲットとしたブランドが、BURBERRY BLACK LABELです。


高級ブランドだけあってお値段も張りますが、BURBERRY由来だけあってデザインの洗練性は抜群です。


お堅い職場の方には向きませんが、カジュアル寄りの職場には向いているでしょう。




9.LOUIS VUITTON



出典:Amazon




定番のマークがまぶしい、ルイヴィトンの名刺入れです。


若いうちからビジネスシーンで使用するのは生意気に思われる可能性がありますが、


カジュアルなシーンやプレゼントには大変喜ばれます。






10.BALLY



定番:Amazon




シックで大人な雰囲気で人気のBALLYの名刺入れです。


シンプルなデザインなので、どんなシーンでも使用することができます。


一生ものにできる名刺入れなので、プレゼントにも喜ばれます。




11.PRIMA CLASSE


出典:Amazon

地図でおなじみのブランドPRIMA CLASSEの名刺入れです。


レトロな地図のプリントは見る人の目を奪いますね。


カードが取り出しやすく、使い勝手もよいのがポイントです。







12.COMME CA MEN



出典:Amazon




人気のアパレルブランド、COMME CA MENの名刺入れです。


傷が目立ちにくい型押しの革を使用していることが特徴です。名刺入れは普段使いの製品なので、嬉しいポイントですね。


また、内部の差し色もいいアクセントとなっており、あなたのおしゃれさを引き立たせてくれるでしょう。












いかがでしたでしょうか。


お気に入りの名刺入れ、ブランドは見つかりましたか?


名刺入れを選ぶポイントは2点あります。


一つは使用状況、もう一つは値段です。


これらを上手く踏まえて、いい名刺入れ選びができるといいですね。





2016年9月2日

written

by campus-magazine


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop