現在17274個の困ったを解決できます!

2016月9月28日更新

ファッショニスタが夢中♡「ボリューム袖」が主役の最旬コーデ7選

390 views

ボリューム袖のトップスって可愛いと思うのですが、いまいち着こなせません。
良いコーデを教えて下さい!(大学3年生・女性)

今夏、「ボリューム袖」ファッションが人気なのをご存知ですか?


カジュアルにもフォーマルな場にも、着こなし次第で印象を大きく変えられるボリューム袖は今年の定番アイテム。


袖が大きいので涼しげにも見えて、プチプラでも安っぽく見えない、そして気になる腕回りを隠してくれるので、


出典:SHOPLIST




×クロップドテーパードパンツ


Vネックできれいめな印象を出しつつも、袖口が二段のフリルになっているので、ゆるく着られるのにおしゃれ度UPなアイテム。


ボトムスにはテーパードパンツを合わせることで一気に大人女子に♪


きっちりしすぎないコーデは、着ていても楽なので今夏手放せない1着。




2.フリルスリーブリンクルブラウス



出典:Dholic




×タイトスカート


袖口がフリルになっており、フェミニンなコーデに最適なブラウス。


ブラウスなので夏から初秋にかけて長く使えるのがポイント。


合わせるボトムスでシンプルにもきれいめにも仕上げられ、着回しにも大活躍な一着です。



3.ショルダーフリルポンチトップス


出典:Re:EDIT




×花柄ガウチョパンツ


定番の肩フリルで、気になる肩幅もカバーできるアイテム。


カジュアルな素材感で着心地の良さもあり、大人フェミニンな着こなしができます。


花柄のトップスにワイドパンツを合わせることで、甘くなりすぎずにきれいなシルエットを演出。


最旬コーデに欠かせないアイテムです♪




4.リボンデザインスリーブトップス



出典:GRL




×ジョーゼットプリーツスカート


袖口がリボンになっていることでキュートなボリューム感を出してくれるトップス。


肩幅をカバーしてくれるだけでなく、スカートをINすることで足長効果も期待できます♪


スリーブのふんわり感にはパステルカラーのボトムスがよく合います。


今夏のスタイルアップに欠かせない1着。




5.ボリュームバルーンスリーブトップス



出典:Yショッピング




×タイトジーンズ


バルーンスリーブの存在感があるので視線を上に集められます。


ふんわりトップスのボトムスにはデニムを合わせることで、


すっきりきれいめファッションに仕上げることができますね。


シンプルなのでサロペットに合わせたり、ハイウエストパンツに合わせたりと、ボトムを選ばず着まわせるのでデイリー使いにもぴったり♪




6. フレアスリーブデニムワンピース



出典:GU




×2016年流行のデニム生地


今流行りのフレア袖ワンピース×2016年流行のデニム生地という組み合わせは今季マストなアイテムですよね。


何よりプチプラに見えない高級感があるところがフレアデニムワンピースのメリット♪


"スニーカー×リュックのカジュアルスタイル"にも、"パンプス×ショルダーバッグのきれいめスタイル"にも、相性抜群な最旬コーデ♪




7.フレアスリーブカットソーワンピース



出典:titivate




×ビジューネックレス


肩口がフレアな作りになっているのできれいなスタイルで着こなせます。


大ぶりなビジューネックレスとの相性も抜群で、ワンピースの単色とフレア袖が一層映えます。


袖口だけがメッシュの生地になっているアイテムも今季の人気です!





ボリューム袖でスタイルアップ!


今季逃せないボリューム袖ファッションの最旬コーデをご紹介しました。


毎日の単調なファッションにフレア袖が加わるだけで、肩幅の体型カバーもでき、いつものコーデを簡単おしゃれにできちゃうのが人気の秘密♪


組み合わせひとつでガーリーにもカジュアルにもきれいめにも変身できちゃいます!


お気に入りのボリューム袖の1着を見つけて、ぜひ最旬コーデを楽しんで下さい♡

2016年9月28日

written

by moowoo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop